« 恐怖の瞬間に見たものはっ | トップページ | あかん、まがってしもうたっ! »

2013年10月25日 (金)

iPhoneのケースにケンカを売るチョコ

チョコの写真を印刷した、オリジナルのiPhoneカバーを注文し、昨日届きました。 嫁の分です。 (ココで注文しました)

131025_1

さっそく、チョコにお披露目することにしましょう。
「これ、どう?」

131025_2

「いい感じに仕上がったでしょ?」

131025_3

「・・・・・・・」

131025_4

「これ...あなたなんですけどぉ...」 sweat02

131025_5

「もう一度言うけど、これはチョコさまっ!」

131025_6

「そっ、そうでしょ?」 sweat01
やっぱり、予想通りのおバカなチョコでありました。

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> 今はやりの悪ふざけ画像? → 画像32 

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 恐怖の瞬間に見たものはっ | トップページ | あかん、まがってしもうたっ! »

日常編」カテゴリの記事

コメント

オリジナルでお写真印刷してくれるのですネ~camera 凄ぉ~いmobilephoneshine
可愛い表情のチョコちゃんのカバーが出来て副長さん嬉しいでしょうネhappy01
隊長さんのはやっぱり火吹きチョコちゃんカバーかなsign02

私はアンドロイドスマホですが、透明ラメカバーに、りんごちゃんの写真をアプリでデコったのを紙に印刷した物を入れてま~すapplechick

投稿: dolce | 2013年10月26日 (土) 00時53分

> dolceさん! (^0^)/
今は、こういうサービス、結構あるみたいですよ。
自分のプリンタで印刷し、スマホの背面に張り付ける
保護シールみたいなものも売っていました。
私もいずれ作ろうと思ってますが、火吹きオカメの写真
だったら、周囲がびっくりするかもね (笑)
それか、らんま画伯のイラストにしようかな (^^;

透明なカバーだったら、そういう方法も可能ですよね。
女性なら、いろいろデコれて羨ましいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年10月26日 (土) 09時19分

おお!!チョコちゃんカバーかわいいなあ♪
これでお出かけ中も一緒♪
チョコちゃん、美鳥さんがいたから怒っちゃったかな?
それはチョコちゃんだよ~ん♪
ぎんちゃんはPCで自分の動画を見せると
一緒に歌います。

投稿: 権造おかん | 2013年10月27日 (日) 21時58分

すごいですねぇ!とっても素敵!
しかもすごく目立っていいと思いますっ
可愛いチョコちゃんをみんなに見せてあげましょ!

あらら・・チョコちゃんたら
「とぼけた顔しやがってぇ」なんて(笑
うちのマロンも鏡に映った自分によく
ケンカ売ってますよ(笑

投稿: hana to maron | 2013年10月27日 (日) 22時17分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ちょっと目立ちすぎる携帯カバーですが、オリジナルなので
これはこれでいいかも。でも、嫁にゆずりました (笑)
チョコは自分の姿を見ると怒ります。自分の抜けた羽根にも
激怒します (^^;

へぇ~、ぎんちゃんは自分のお友達だと思ってるのかなぁ。
チョコと大違いです。

投稿: かいとーらんま | 2013年10月28日 (月) 21時35分

> hana to maronさん! (^0^)/
この携帯でかけていたら、むっちゃ目立つでしょうね。
女性の方がいいかもと思い、嫁にゆずりました (^^;
男だったら、ちょっと恥ずかしいかなと。

マロンちゃんもチョコと同じですかっ。
チョコも自分の姿が気に入らないようです。
鏡を見せると、怒るかトンズラします (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年10月28日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58435721

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのケースにケンカを売るチョコ:

« 恐怖の瞬間に見たものはっ | トップページ | あかん、まがってしもうたっ! »