« 嫁のおかしな敬語 | トップページ | 鳥さん好きにはよくある失敗? »

2013年8月13日 (火)

チョコ専用のウォシュレット?

130813_1

「それは、あなたを快適にさせるものだよ」

130813_2

「さ~て、どうやって使うんでしょうか?」

130813_3

「その穴の上に、ちょっとおちりをのせてみてよ」

130813_4

「そうそう、その調子!」

130813_5

「はい、そのまま息を止めて動かないでねっ」

130813_6

「ププッ、相変わらずおバカなおかめやでぇ~」
こうして鍛えられて、耐熱型おちりに変わっていくのでした。 ちなみに、これはほったらかしになっていた加湿器でした。

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> 一羽だけどこかおかしいような → 画像5

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 嫁のおかしな敬語 | トップページ | 鳥さん好きにはよくある失敗? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

もし本当にオチリにピュッsweat01ときたら…
テルマエロマエの阿部ちゃんみたいな感じですかネ~(笑)happy02
お水浴びする子は平気かなsign02
チョコちゃんってお水浴びするんでしたっけ~sign02

その加湿器はスチーム式ですかsign02
ハイブリット式ですかsign02
ウチのデッカイ、キティちゃんの超音波式加湿器が動かなくなってしまいましたぁ~wobbly

投稿: dolce | 2013年8月14日 (水) 10時43分

チョコちゃんのおちりがっ・・ピ~ンチ!
ほんのり暖かいのがくせになったりして~(笑

でもこんなことさせる隊長って悪いヤツだわぁ~
チョコちゃん!隊長に仕返ししちゃいなさいっ
その穴にうんP爆弾を投下するのです~(笑

投稿: hana to maron | 2013年8月14日 (水) 14時18分

> dolceさん! (^0^)/
オチリに水がピュッときたら、チョコはショックで気絶するかも (^^;
チョコは水浴びしますよ~。
ここ1年くらい本格的な水浴びはしてませんけど、飲み水で
試みようとすることは多々あります。

この加湿器は2000円のスチーム式です。
以前はハイブリッド式のものを使っていましたが、
調子が悪くなってしまったので、とりあえず安いのでいいかと。
ああ、そういえばでっかいキティちゃんの写真、
記憶にありますよ。あれ、インパクトありますもんね (笑)

投稿: かいとーらんま | 2013年8月14日 (水) 18時56分

> hana to maronさん! (^0^)/
オチリがほんのりあたたかいと、絶対癖になりますよね (笑)
とくに冬なら、最高かもしれません。
おかめちゃん用のそういうグッズ、考えようかな (^^

いきなりのうんピー爆弾は恐ろしいですよ。
特に目の前だったら、オチリの○○が大きくなって...
おお、こわいこわい (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年8月14日 (水) 19時00分

まじめに何なのかな~?って考えちゃった。
今は暑いから、チョコちゃん、冷風が出るほうがいいよね~!!
でも、おちり耐熱なのか。
なんかかっこいいなあ!!

写真の1匹だけおかしなの、笑っちゃった~~!!

投稿: 権造おかん | 2013年8月14日 (水) 23時37分

> 権造おかんさん! (^0^)/
あちゃ~、まじめに考えてしまいましたかっ。
我ながら、ろくでもないネタでして... (^^;
耐熱おちりなので、おケツぼーぼーでも大丈夫です。
あかん、何を言っているのか、自分でもよくわかりません (笑)

かわいいでしょ? うざぎ。私のお気に入りです。

投稿: かいとーらんま | 2013年8月15日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/57980293

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ専用のウォシュレット?:

« 嫁のおかしな敬語 | トップページ | 鳥さん好きにはよくある失敗? »