« チョコの習性は○○ゆずり? | トップページ | 千載一遇のチャンスを逃した隊長 »

2013年6月26日 (水)

昆虫館における隊長の受難

チョコはツンツクツンの換羽真っ盛りなので、今日はお休みです。 なので、先の土曜日、嫁と行ってきた伊丹市の昆陽池にある昆虫館のお話をします。

この昆虫館では、たくさんの蝶々さんと触れ合うことができます。 蝶々なんてと思われる方もいるかと思いますが、まるで色とりどりの花びらが舞っているようで、とっても癒されます。 しかも、たまに私の体にとまってくれるんですよ。 かわいいったら、ありゃしない!
「こんちはっ。また来たよ~」

130626_1

「久しぶりだね。元気にしてたぁ?」

130626_2

じっくり見ると、案外かわいいでしょ? 蝶々さんって。

130626_3

「おーい、いったいどうしたの?」

130626_4_2

なんか私、避けられているような気がしますけど、気のせいかな?
「あなたはなんていう種類の蝶々さん?」

130626_5

130626_6

「ぶへぇ~、どちて火を吹く?」 typhoon

130626_7

「おっ、おちりってあるのかぁ? ひょえ~っ」 typhoontyphoon
おそらく、事前に届いたチョコからの手紙に 「隊長には気をつけろ!」 って書いていたんでしょうかね。 それにしても、とうとう蝶々さんまで火を吹く世の中になったかぁ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの習性は○○ゆずり? | トップページ | 千載一遇のチャンスを逃した隊長 »

地域・旅行編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/57663860

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫館における隊長の受難:

« チョコの習性は○○ゆずり? | トップページ | 千載一遇のチャンスを逃した隊長 »