« チョコ、台湾への願望を語る | トップページ | ナゴヤドームでチョコをさがせ 前編 »

2013年5月17日 (金)

チョコが私たちの枕の上で

私たちの枕が、いつのまにかチョコの遊び場になっています。 この枕にかけているタオルは、青色とピンク色があるんですけど、この違いはぜんぜん平気みたいです。 不思議だなぁ~。
「チョコさま~、きれいなタオルに替えておいたよ」

130517

「でしょ?」

130517_2

130517_3

130517_4

「よろこんでいただけて、なによりですぅ~」

130517_5

「なに?」

130517_6

「アレ? よく分からんけどいいよっ」
なんのことか分かりませんけど、そんな目線で言われれば 「だめっ」 とは言えないですよね。

130517_7

「そっ、それはあかんでっ。うんピーだけはっ」 sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコ、台湾への願望を語る | トップページ | ナゴヤドームでチョコをさがせ 前編 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

アハハo(>▽<)o
やっぱりウンPでしたか・・・。

^−^;

でも可愛いお顔でお願いされたら、ウンPの一つや二つ・・・。
例えまる焦げの一回や100回なんて・・・?

可愛い子のためなら気にならないでぇー。ですよねぇ(゚▽^*)

枕にかけてるタオルとっても可愛いですねー。
可愛いものが好きなのですか?
(*^ω^*)

投稿: ぷろろ | 2013年5月18日 (土) 00時15分

ああ、おねがいチョコちゃんがかわいすぎる!!
いいよいいよ、いっぱいしちゃって~!!


って、隊長さんのまくらだったね・・・。

投稿: 権造おかん | 2013年5月18日 (土) 02時41分

連投すみません。
週末にお布団を干そうとしたら
誰のかわからないけど
トリさんのうんちょがお布団に入ってたりするのは
おかん家だけじゃないよね??

投稿: 権造おかん | 2013年5月18日 (土) 02時43分

お願い・・ってチョコ様 可愛いすぎーheart04
そりゃ ノックアウトだわ
うんぴくらい なんのその?
そりゃ ないか・・洗いたてだものね
でもそれだけ リラックスしてるって ことで許してあげてねーhappy01

投稿: まる | 2013年5月18日 (土) 06時12分

隊長さんと副長さんのお洋服は紺色じゃないとダメだけど、枕カバーのタオルの色は何色でも良いのですネ~happy01
チョコちゃんはタオルの糸を引き抜いて遊びませんかぁ~coldsweats01

チョコちゃん、お願いの時は可愛いなぁheart02
なんか、ルパンⅢ世の、フジ子ちゃんみた~いbleah
隊長さんに色仕掛けlovelykissmark

投稿: dolce | 2013年5月18日 (土) 10時53分

いやぁ~ん、チョコちゃん色っぽいわぁ!
あんな顔されたらなんでも許しちゃうよねっ
チョコちゃん、思う存分しちゃって~(笑

投稿: hana to maron | 2013年5月18日 (土) 16時07分

> ぷろろさん! (^0^)/
うんピーの一つや二つはいいですけど、丸こげだけは
勘弁してほしいですが (^^;

かわいい仕草をしていても、いつ、ツンデレのツンに
変わるか、とっても恐ろしいです。

タオルなどは、嫁が買ったものです。
私もかわいいグッズが好きですけど、さすがに自分が
買うとなるとちゅうちょします。どうしてもほしいときは
嫁に買ってもらいます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2013年5月18日 (土) 23時16分

> 権造おかんさん! (^0^)/
なんか放鳥したら、枕とか私の体の上とかにぷりぷりと
嫌がらせのようになさります (^^;

えー、お布団のなかにうんピーがあったんですかっ。
それはさすがに我が家ではないですね。
リビングとかになぜかチョコの餌が落ちていることはあります。
私の足の裏で、チョコの部屋から運んできているみたいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年5月18日 (土) 23時21分

> まるさん! (^0^)/
リラックスしているからでしょうかぁ。
私がチョコを放鳥していると、私の体やその周辺に
次々とうんピーを落としていきますが、それは
喜ばしいことなのでしょうかぁ。
ただ、チョコは私と嫁の頭の上では1度しかしたことがなく、
その点だけは、ほめてあげたいです (笑)

投稿: かいとーらんま | 2013年5月18日 (土) 23時26分

> dolceさん! (^0^)/
おっしゃるとおりですよ。枕のタオルはピンクでもお構いなしです。
チョコの中の基準は、一体どうなっていることやら。
糸引いてますよぁ~。糸を引かずにはいられないようです (^^

フジ子ちゃん (笑)  そのたとえはばっちりですね。
私は、何度だまされても懲りないルパンです (^^;
アイドルには何度もだまさ...(ry

投稿: かいとーらんま | 2013年5月18日 (土) 23時31分

> hana to maron さん! (^0^)/
色っぽいですかね。アホ顔と紙一重かと思いますが (^^;
いつでもこういう表情を私に向けてほしいものです。
嫁には、当たり前の表情ですけど(涙
言われるまでもなく、うんピーしまくりです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年5月18日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/57395091

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが私たちの枕の上で:

« チョコ、台湾への願望を語る | トップページ | ナゴヤドームでチョコをさがせ 前編 »