« 新しいチョコの監視カメラ | トップページ | チャーハンと一羽のアヒルさんのお話 »

2013年5月10日 (金)

チョコ、再び○○影になる?

あきません。 また、ネタ切れ状態に陥ってしまいました。 こんなときは、チョコに芸をやってもらうことにしましょう~。
「ねえねえ、なんか芸やってよ。ねえねえ...」

130510_1

「ネタに困ってるんだから、助けてよぉ~」

130510_2

ようやく、芸をやる気になったチョコ。 さて、今回はどんな芸かな?

130510_3

「それ、前に見たような気がしますが...」 sweat02
現在、「仮面の忍者赤影」 のDVDの第1部 「金目教篇」 と第2部 「卍党篇」 を買おうかどうか、ずっと悩んでいます。 ほしい~。

過去に作ったチョコの替え歌も見てくださいね。→ ココ参照

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 新しいチョコの監視カメラ | トップページ | チャーハンと一羽のアヒルさんのお話 »

芸達者編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/57347790

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、再び○○影になる?:

« 新しいチョコの監視カメラ | トップページ | チャーハンと一羽のアヒルさんのお話 »