« チョコのあれがどんどん消える... | トップページ | 突如としてラーメンのお話 »

2013年4月16日 (火)

ひもじいチョコが見つけた物は、ささみ?

日々、ダイエットに励んでいるチョコですが...

130415_1

とうとう我慢できず、止まり木をかじりだしました。

130415_2

で、チョコは、私の足の上へ...

130415_3

「申し訳ないけど、それ食べ物とちゃうでぇ」

130415_4

「やめた方がいいと思うよっ」

130415_5

「いっ、いらんわっ!」 sweat01
普段、チョコがいらないものは私に、そして、私がいらないものはすべて私から嫁にプレゼントします。 嫁は拒否しよるけど。sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコのあれがどんどん消える... | トップページ | 突如としてラーメンのお話 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

悪夢の連鎖ってやつですね?
最終的には 副隊長さんが処理係?お気の毒です・・
最期の写真、かわゆいー。瞬殺。heart04
お!隊長の足に乗った?とドキドキしたらば この展開に失礼ながら 吹き出してしまいました。wink

投稿: まる | 2013年4月17日 (水) 04時32分

チョコちゃん、ダイエットでオヤツ抜かれて空腹でオヤツの幻覚を見たsign02
それにしても、『ささみ』じゃ共食いョ~shocksweat01

隊長さん、チョコちゃんからのプレゼントって珍しいから大事にしないと~happy02

投稿: dolce | 2013年4月17日 (水) 10時34分

> まるさん! (^0^)/
嫁には「自分がいらないものを、こっちに回さないで」と
よく言われます。でも回さないと、私が処分に困りますので (^^;
普段、私の体の上に来て、脂粉をまき散らしたり、
うんピーをしまくります。嫌がらせでしょうかぁ?
最後の写真、あんな角度でも、ちゃ~んと私を視界に
捉えているんでしょうね。

投稿: かいとーらんま | 2013年4月17日 (水) 20時50分

> dolceさん! (^0^)/
おなかすきすぎて、幻覚も見るかもしれませんね。
チョコならささみも食べてしまいそうな気がします (^^;

私がチョコからもらう物は、この木片とうんピーと脂粉です。
それとたまにチュッチュしてくれます。最後は急にかみつきますけど。

投稿: かいとーらんま | 2013年4月17日 (水) 20時57分

「プレゼント」って言うてるチョコちゃんが
すんごいかわいい~~!!!
でも、いらないモノなのね・・・。
いらないモノでもそんなかわいくプレゼントされたら
きっと、隊長さんには宝物やね♪

投稿: 権造おかん | 2013年4月18日 (木) 21時36分

チョコちゃんは隊長さんが大好きなんですね^0^
ダイエット・・・女の敵ですね・・・

投稿: reimama | 2013年4月18日 (木) 22時16分

> reimamaさん! (^0^)/
嫁が大好きですが、嫁がいないときは仕方がなく
私を好きにならざるを得ないんでしょうね (^^;
ダイエットは、私にとっても敵であります。

投稿: かいとーらんま | 2013年4月18日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/57140265

この記事へのトラックバック一覧です: ひもじいチョコが見つけた物は、ささみ?:

« チョコのあれがどんどん消える... | トップページ | 突如としてラーメンのお話 »