« 初めての(Love)ゲロ~、君にゲロ~♪ | トップページ | チョコの合いの手♪ »

2013年3月20日 (水)

チョコ神様のありがたいお言葉

お部屋で横になってうとうとしていると、私の枕元にチョコ神様が再び現れました。 ありがたや~、ありがたや~。

130320_1

私は、アイドルの過ちすら許すことのできない、おけつの穴の小さい男です。 そのことをチョコ神様はご指摘なさってるのでしょうか。 今日から心を入れ替えねばっ。

ってことで、寛大な心をお持ちのチョコ神様のおちりを、ほんのちょっとだけ突かせてもらうことにしましょうかぁ~。 どれどれ?

130320_2

幸いにも、こちらに気づいてない様子です。 まっ、気がついたとしても、チョコ神様は許してくれるはず。 では、遠慮なく...

130320_3

「なっ、なんでや~。話がちゃうがなっ!」 crying

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 初めての(Love)ゲロ~、君にゲロ~♪ | トップページ | チョコの合いの手♪ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56820301

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ神様のありがたいお言葉:

« 初めての(Love)ゲロ~、君にゲロ~♪ | トップページ | チョコの合いの手♪ »