« チョコばなれと許してちょんまげっ! | トップページ | チョコが不満爆発寸前 »

2013年3月 4日 (月)

チョコが指輪?をゲット

130304_1

昨日、1カ月ぶりに指輪がリフレッシュされて帰ってきました。

130304_2

しかし、どうやって修復してるんでしょうねぇ。 10年間はめていて傷だらけになった結婚指輪が新品同様になりました。 費用は一つ5千円でした。 妥当なお値段でしょうか。

130304_3

チョコにも私たちとおそろいの指輪、いや首輪を買ってあげました。
「いいねぇ~、なかなか似合ってるよっ」

130304_4

「ん? どうかした?」

130304_5

「そっ、それもありかなと...」 sweat02

追記:
念のため、上の写真は合成写真なのでお間違いなく。
sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコばなれと許してちょんまげっ! | トップページ | チョコが不満爆発寸前 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さん、愛妻家ですネ~lovely
いつもながら、男性にしては繊細なお手々ですネpapershine

チョコちゃん、首輪のサイズが大きかったsign02と思ったら、オチリ輪のサイズはピッタリですネring

投稿: dolce | 2013年3月 5日 (火) 01時07分

> dolceさん! (^0^)/
愛妻家?、愛SKE家?だったりして (^^;
手先は器用な方ですが、一オクターブは苦しいかも。
もともとピアノ弾けませんけどね (笑)

りんごちゃんのようなアンクレットをチョコもしてほしいんですけど。
今更したら激怒されるからできませんが。

投稿: かいとーらんま | 2013年3月 6日 (水) 00時36分

旦那様が結婚指輪してくれる夫婦に憧れますー。いいなーhappy01
昔の同僚の既婚男性が浮気心を起こすと指輪が ぎりぎりって締め付けるって言ってました。隊長さんはどう?bleah
隊長さん さすがに おちりフェチでちゅねーheart04

投稿: まる | 2013年3月 6日 (水) 12時27分

指輪、5000円でキレイになるんですね~!!
すごい!
どうやってるか不思議ですね!

チョコちゃん、首輪似合ってる~!!
でも、お尻輪はもっと似合ってる!!!
かわいいよ~!

投稿: 権造おかん | 2013年3月 6日 (水) 22時57分

> まるさん! (^0^)/
結婚するまでは男が指輪をするなんてと思ってましたが、
今では、してないとなんか違和感があるような気がします。
慣れって怖いですよね (^^;
浮気心を起こしたことがないので分かりませんっ。
← ほんまかいな (^^; 
おちりフェチのあんよフェチであります。

投稿: かいとーらんま | 2013年3月 6日 (水) 23時41分

> 権造おかん さん! (^0^)/
本当に見た目、新品同様でビックリします。
表面を削ってるんでしょうかねぇ~。

オカメちゃんにも首輪があってもいいかなって
思っちゃいました。おちり輪は、はめたら飛べなく
なりますけどね (笑)

投稿: かいとーらんま | 2013年3月 6日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56877136

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが指輪?をゲット:

« チョコばなれと許してちょんまげっ! | トップページ | チョコが不満爆発寸前 »