« ハワイからチョコの便りが... | トップページ | チョコ、バードジムの廃墟で肝試し? »

2013年2月17日 (日)

隊長はバツイチ? (シーズン3開幕)

皆さま、お待たせしました。 リフレッシュして無事帰ってきましたよ。 チョコのブログ第3シーズンの始まりですよぉ~。 って、あれ? 誰もいない...sweat02  もう、完全に忘れられてるみたいなっ。sweat01  世間ってぇ~のは冷たいなぁ~。 きびしーっ!

◆     ◆     ◆

さて、ブログのお休み中 (チョコがハワイに行っている間) に、とんでもない出来事がありました。 それはですねぇ、ほうら、私の左手の薬指には...down

130217_1

あるべきものがないのでありますっsign01

130217_2

130217_3

130217_4

10年間、一度も外したことのない結婚指輪...あっ、SKE48の握手会のときは、握手直前に係員に注意を受けパニックになりかけたことがある (参照先) ため、その後は前もって一時的に外してますがっ...そんな大切な指輪がありませんっ!

えっ? 私がSKE48のゆりあちゃんにうつつを抜かしているから、バツイチになって当然の結果だって? いやいや、嫁もSKE48好きですから。sweat01 ← 宝塚歌劇の物まねをする秦ちゃん推しです。

130217_5

実は、現在、私と嫁の結婚指輪を元の状態に戻してもらうべく、1ヶ月間、お店に預けているのです。 ブログお休み中に指輪もリフレッシュ。 だましてスマソ。m(_ _)m   第3シーズン幕開けのネタぐらいは、ちょっと刺激のあるものがいいかと思いまして。 なぜなら、次回以降のネタは今までのネタとなんら変わりませんから。 ダァー、ハッ、ハッ、ハッ...sweat01

130217_6

「いやいや、別れることはないから」 sweat01

130217_7

「ええっ? 電気すら消せないくせに」 sweat02
チョコの話はともかく、これからも変わり映えのしない、マンネリゴリ押しのネタになると思いますが、よろしくお願いします。 しんどくなったら、再び第4シーズンに向けリフレッシュ休暇するかもねっ (爆)

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ハワイからチョコの便りが... | トップページ | チョコ、バードジムの廃墟で肝試し? »

私の実話編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、おかえりなさい!待ってたよー。
あ、隊長さんもおかえりなさい。一日の終わりにチョコちゃん見て、クスリと笑わないと、次の日の調子がでなくって(笑)

投稿: 宇留才蔵 | 2013年2月18日 (月) 01時31分

1羽で暮らすだなんて…チョコちゃん、ウチの子になるぅsign02

いやぁ~、シーズン3開幕でビックリさせてくれますネ~coldsweats02
隊長さん、手が細~いsign03 アンガールズみたいに細いのかなぁbleah

忘れませんョ~wink お早い復帰で嬉しいですhappy02

投稿: dolce | 2013年2月18日 (月) 10時41分

おかえりっ!
チョコちゃん、会いたかったよっ!
元気そうでよかった!

隊長と副長の結婚指輪、もとどおりになおす・・って?
新品みたいにキレイにするってことなのかな
ちなみに・・私、指輪どこに置いたか忘れてます(汗
隊長さんとこはいまだにラブラブで羨ましいですなっ

投稿: hana to maron | 2013年2月18日 (月) 14時26分

> 宇留才蔵さん! (^0^)/
ありがとうございます (^^
3週間のお休みに、ブログの写真を撮ったりネタを
考えたりしていたので、休んだ気がしません (^^;
でも、おかげさまで、かなりストックができました。

投稿: かいとーらんま | 2013年2月18日 (月) 19時18分

> dolceさん! (^0^)/
チョコは、りんごちゃんと一緒に遊びたいそうです。
私は手首は細いです。全体は173cmの67g 位だから、
そんなに痩せてないかと...あっ、単位間違えた (^^;
でも、少しお腹が出てきているので、そこがブタたる所以で
あります (^^;  3週間のお休みで、かなり充電できました。

投稿: かいとーらんま | 2013年2月18日 (月) 19時27分

> hana to maronさん! (^0^)/
チョコは、とっても元気ですよ。今日もハイテンションです。
体重の増加がちょっとやばい感じですけど。
指輪が傷だらけだったので、その傷をとり元の艶消しにもどして、
新品に近い状態にしてもらってます。
結婚指輪をはめていない人って案外多いですよね、男女とも。
私も結婚前は、男が指輪なんてと思ってましたから (^^;
慣れてしまった今は、ない方が違和感があります。
嫁と私は趣味が同じなので、仲はいいと思います。おっ、おそらく (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年2月18日 (月) 19時50分

チョコちゃん、隊長さん、おかえり~!!
一発目からなんてネタを!!
ちょっとびっくりしちゃったじゃないですか~!!
チョコちゃん、一人暮らしはさみしいからね、
家においで~!

投稿: 権造おかん | 2013年2月18日 (月) 21時29分

お帰りなさい(^-^)/
隊長さんも、チョコちゃんもリフレッシュ出来たようで良かったです♪
チョコちゃんが、まさか一人暮らしを選ぶとは!
うちのたまちゃんも実は一人暮らししたかったりして〜(~_~;)
悩むチョコちゃん、可愛い〜♪

投稿: たま係り | 2013年2月18日 (月) 22時46分

> 権造おかんさん! (^0^)/
日焼けしてないけど、無事チョコはハワイから帰ってきました (^^
あっという間の3週間でした。
やっぱり、びっくりしました? お休みしましたからねぇ。
ぎんちゃんたちを丸こげにしちゃうかもしれませんよ。
いやいや、案外チョコは猫をかぶるかもねっ。

投稿: かいとーらんま | 2013年2月19日 (火) 01時10分

> たま係りさん! (^0^)/
無事復帰しました。たま係りさんのように、ブログをコンスタントに
更新したいんですけど、継続することって大変ですよね。
いざとなったら、チョコは嫁の方にすっ飛んで行くと思います (^^;
セキセイちゃんなら一人暮らしできそうな雰囲気をもってますけど、
チョコやたまちゃんをはじめ、オカメちゃんは無理っぽいような。

投稿: かいとーらんま | 2013年2月19日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56754107

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長はバツイチ? (シーズン3開幕):

« ハワイからチョコの便りが... | トップページ | チョコ、バードジムの廃墟で肝試し? »