« 隊長はバツイチ? (シーズン3開幕) | トップページ | チョコのおちり体操の時間だよぉ~ »

2013年2月19日 (火)

チョコ、バードジムの廃墟で肝試し?

今ではすっかり廃墟と化してしまったバードジム。 これは、2年前の2歳のお誕生日にプレゼントしたものです。 あまりにもひどい状態だったので、ちょっと小ぎれいにしてから、久しぶりにチョコをバードジムにご招待してみました。

130219_1

「どう? この場所、おぼえてるぅ?」

130219_2

「ツリーごときに、そないビックリせんでも...」

130219_3

ん? 何か考えてますねぇ~。 昔のことを思い出したのかな?

130219_4

あーっ! やっぱり、思い出したんだぁ...。 そうです。 2年前もこの箇所から破壊工作を始めたのであります。

130219_5

「えっ?」

130303_6

「あのぉ~、いちいちうるさいんですけどぉ」 sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長はバツイチ? (シーズン3開幕) | トップページ | チョコのおちり体操の時間だよぉ~ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

ぎょえぇ~っsign03 バードジムにヒトダマsign02shock

チョコちゃん、凄ぉ~くビビってますネ~coldsweats01
チョコちゃんには」悪いけど笑っちゃいましたぁhappy02

投稿: dolce | 2013年2月20日 (水) 10時42分

> dolceさん! (^0^)/
人魂に見えましたかっ。最近買ったおもちゃなんですが、
残念ながら、チョコのお気に召さなかったようで (^^;

かなりビビってました。腰が引けてます。
飛べたときは、よくここへ止まってたんですけどね。

投稿: かいとーらんま | 2013年2月21日 (木) 00時05分

チョコちゃん、いいジム持ってるや~ん!!
遊んでみたら楽しそう!!
でも人魂が怖いのね~!!
ラタンボールかな??
齧って退治してみたら、楽しいかもやよ~!

投稿: 権造おかん | 2013年2月21日 (木) 23時36分

> 権造おかんさん! (^0^)/
このジムでどんなふうに遊んでくれるのかなと楽しみに
してたんですけど、いざ買ってみると、端っこをかじっただけ (^^;
これ、ラタンボールっていうんですか。知らんかった。
ググってみたら、確かにそのような気がする...。
イグサは必死にかじるんですけどねぇ。
いつか、かじってくれるかな?

投稿: かいとーらんま | 2013年2月22日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56681447

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、バードジムの廃墟で肝試し?:

« 隊長はバツイチ? (シーズン3開幕) | トップページ | チョコのおちり体操の時間だよぉ~ »