« 周囲を凍らせるチョコ神様 | トップページ | チョコは、なぜに展望台へ向かうのかっ »

2013年1月 9日 (水)

チョコも、たまにはお仕事をするってか?

130109_1

「おっ、ペースが速いねぇ~」
普段、火を吹くばかりで、あんまりお仕事をなさらないチョコが、なぜかこの数日間でイグサのわっかを2個続けて破壊中です。 急に火がついたように熱中しています。 なんでかなぁ? down

130109_2

「で、それの一体何が楽しいのぉ?」

130109_3

「すっごく夢中になってかじってるし...」

130109_4

「ねぇねぇ、はやく教えてよぉ~」

130109_5

「・・・・・・」 sweat02
また、例のアホ顔でごまかされてしまいました。 てへっ!sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 周囲を凍らせるチョコ神様 | トップページ | チョコは、なぜに展望台へ向かうのかっ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

ブームって、ありますよネ~sign03
ハマったらソレばっかりsign03 なくなるから、まとめ買いしたとたん見向きもしなくなったりcoldsweats01
チョコちゃん、初仕事で頑張りますネhappy01
いくつお仕事してくれるか楽しみで~すsmile

投稿: dolce | 2013年1月10日 (木) 00時39分

アハハo(>▽<)o
わけわかめー!
突然ブームがくるので本当にわけわかめですよね・・・。
^Д^;
楽しく遊ぶからいっぱい購入しよう!
と思って購入したら突然遊びをやめたり・・・。
^Д^;

投稿: ぷろろ | 2013年1月10日 (木) 01時28分

オカメらしい ぽえーっとした 雰囲気が最高lovely
可愛いから なんでも オッケーgood

投稿: まる | 2013年1月10日 (木) 10時25分

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
チョコちゃんがお仕事してるのはかじりーずのいぐさでしょうか?
うちのオカメはたちはそれ見せると逃げます(笑
わかりましぇーんのお顔がとってもキュート
おかめちゃんのおとぼけ顔ほんと可愛いですよね^^

投稿: ニコマコパパ | 2013年1月10日 (木) 20時44分

> dolceさん! (^0^)/
なかなか来ないチョコのブームです。やっと来たって
感じでしょうか。ただ、3つ目に突入してから、急に
ペースが落ちてきました (^^;  もう、飽きたのかも。
せっかく、新たなかじりーずを注文しようと思ったのに。
全然飽きないのが、私の爪のささくれめくり。
すっごく、嫌なんですけど (^^;  

投稿: かいとーらんま | 2013年1月11日 (金) 20時17分

> ぷろろさん! (^0^)/
なにがきっかけでブームが来るんでしょうね。
しかも、ずっと没頭してお仕事してるし。

私も次のイグサを購入しようと予定していたのですが、
ブームがにわかに過ぎ去ろうとしています (^^;
次回のブームは、1年後になるかも。

投稿: かいとーらんま | 2013年1月11日 (金) 23時40分

> まるさん! (^0^)/
オカメちゃんって、ぽえーっとした表情がいいですよね。
セキセイちゃんとは違う豊かな表情が大好きです (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年1月11日 (金) 23時43分

> ニコマコパパさん! (^0^)/
明けましておめでとうございます (^^
その通りです。かじりーずのイグサですよ。
結構、かじり甲斐があるヤツです。
逃げちゃうんですか。なんでだろう。ビビりのチョコでも
大丈夫なのに。形状の問題でしょうか。
おとぼけ顔というか、チョコの場合はアホ顔です (笑)
今年もよろしく!

投稿: かいとーらんま | 2013年1月11日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56310127

この記事へのトラックバック一覧です: チョコも、たまにはお仕事をするってか?:

« 周囲を凍らせるチョコ神様 | トップページ | チョコは、なぜに展望台へ向かうのかっ »