« やばいよ、やばいよ | トップページ | チョコは火吹きオカメ♪ (ブログ休養宣言)  »

2013年1月27日 (日)

チョコが緊張感の中まったりと...

AKB48のリクエストアワー、ドキドキしながら見てました。 「狼とプライド」 がAKBグループの全曲中、なんと13位でしたぁ~ sign01  卒業するくーみんへの応援と、ゆりあちゃんの人気度・知名度もアップしたことで、たくさんの票が集まったのかな? おめでとう~。 ゆりあちゃんは、たかみなさんとみいちゃんと一緒にMCも務め、いよいよメジャー入りですね。→ 参照先

◆     ◆     ◆

チョコは、ただ今、止まり木の上でまったりとしています。

130127_1

130127_2

130127_3

130127_4

130127_5

これだけじゃつまらないので、もうちょっとだけ高くしてみましたよ。

130127_6

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« やばいよ、やばいよ | トップページ | チョコは火吹きオカメ♪ (ブログ休養宣言)  »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

ひ~!!チョコちゃん、高いとこにいるんや~!!
怖くない!?
ぎんちゃんやったら、すぐ「か~~しゃ~ん!」
って泣きいれちゃうよ~!
平気そうに乗ってるとこがすごい!!

投稿: 権造おかん | 2013年1月28日 (月) 00時10分

カゴに付いてない止まり木に止まってるのが、スゴイ!!家の三羽は、カゴにセットされてる止まり木は平気なんですが、外した瞬間に恐怖の対象になります。カゴの下の収納場所に止まり木のストックをしまうのに手にして近付くだけで、大パニックになります。…家の、並外れたビビリですかね、やっぱり。

投稿: 宇留才蔵 | 2013年1月28日 (月) 04時04分

隊長さん、日頃チョコちゃんに火を吹かれてる腹いせで姑息な仕返しsign02
きっと、後からチョコちゃんから倍返し、いや、10倍100倍返しで火を吹かれてimpactchick真っ黒くろすけになりますョ~bleah

投稿: dolce | 2013年1月28日 (月) 09時49分

チョコちゃんの「隊長のやろう~」って心の声がっ(笑
高いとこが苦手な私は足すくんじゃうよ~

チョコちゃん、とっても余裕な感じに見えるけど・・
ここから降りたら最後、チョコちゃんの仕返しの
火噴き攻撃がまってるかもよ、隊長~(笑

投稿: hana to maron | 2013年1月28日 (月) 15時27分

> 権造おかんさん! (^0^)/
恐くないというより、無理やり乗せられて身動きが
できないといった方がいいかもしれません (^^;

この止まり木には慣れているので、精神的には
とんでもなく怖いというほどでもないかも。
だから、ぎんちゃんのように私に助けは求めないです。

投稿: かいとーらんま | 2013年1月28日 (月) 21時30分

> 宇留才蔵さん! (^0^)/
この止まり木は、お迎え当初から体重計の上に
乗せてあるものと同じなので、かなり慣れています。

カゴの中にある止まり木が他の場所に移動すると
パニックになるっていうのは分かりますよ。
チョコも赤穂を私が手に持ってウリウリすると、
大好きな赤穂なのに、激怒します (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年1月28日 (月) 22時06分

> dolceさん! (^0^)/
いつも姑息な仕返しを、私はこっそりと繰り返してます。
なので、最後は真っ黒くろすけになってしまいます (^^;
黒焦げにされるとムカつくので、また姑息な仕返しを
するのです。負の連鎖であります (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年1月28日 (月) 22時21分

> hana to maronさん! (^0^)/
オカメちゃんは高い所へと向かいますよね。
私も高い所が苦手です。マンションは4階までです (笑)
困ったときは、素直に私の手に乗ってきます。
そして肩まで上がって、耳元で激怒 (^^;
で、もう指を差し出しても左右の肩に逃げ回って
乗ろうとしません。で、最後は丸こげです (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年1月29日 (火) 00時32分

マンションが四階までって・・ぷぷーってチョコちゃま笑ってますよ、きっと。bleahもしかして 外が見えながら上がって行くエレベーターとか苦手ですか?
チョコちゃま そのうち 玉乗りとかまでマスターしちゃうかも?
陰湿ないじめをしてたら いいのかなー?節分近いから間違いなく鬼役だろうし、バレンタインもチョコちゃまはくれないぞー。happy02

投稿: まる | 2013年1月29日 (火) 03時26分

> まるさん! (^0^)/
足元を見ると下が見えるのは、かなりつらいですね(^^;
なんだろう...最悪のことを想像してしまうからかも。
エレベーターは空間に囲まれているから大丈夫ですよ。
嫁の実家のマンションは、外の廊下の手すりが棒状で下が
見えるので、慣れるのにかなり時間がかりました。
玉乗りいいですね。でも、さすがに玉乗りはトンズラするでしょう。
バレンタインは火をもらう予定です(^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年1月30日 (水) 00時04分

チョコちゃんチョコちゃんタワーなのぉ〜お!!
カッコイイのぉ〜お!!

ライトアップもするのぉ〜お??
わたくしキラキライルミネーション大好きなのぉ〜お♪♪

投稿: カリン様 | 2013年1月30日 (水) 00時09分

温かいお言葉ありがとうございました。
少しずつ回復してきているようです。
呼吸器は外れました。

投稿: ぷろろ | 2013年1月30日 (水) 00時11分

> カリン様ちゃん&ぷろろさん! (^0^)/
ありがとう~。チョコもカッコいいと言われて、満足げです。
カリン様ちゃんは光物が大好きなんだね。
チョコにもライトアップしてみようかな (^^

良かったですね。少しずつ回復されているとのことで
安心しました。そういや、ちょうど1年前、私の父も
1ヶ月ほど入院していましたが、今ではすっかり元気です。
ぷろろさんのお父様もきっと元気になりますよ。

投稿: かいとーらんま | 2013年1月30日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56552791

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが緊張感の中まったりと...:

« やばいよ、やばいよ | トップページ | チョコは火吹きオカメ♪ (ブログ休養宣言)  »