« チョコも、たまにはお仕事をするってか? | トップページ | おにゅーのチョコ止まり木 »

2013年1月11日 (金)

チョコは、なぜに展望台へ向かうのかっ

またチョコは、見晴らしのいい展望台にやってきました。

130111_1

この不安定な場所に、どのように止まっているか見てみると

130111_2

おなかも使って、体を安定させているようです。 ああ、突っついてみたい...。 でも、確実に丸こげにされるので、やめとこっ。
「なんで、わざわざそこに登ってくるの?」

130111_3

「うん...」

130111_4

「ええっ~、そうなのぉ? チョコさまぁ~」 heart04
感激でありますぅ。 いつも火を吹くのに、心のうちでは、まさかこんなにも私を愛してくれているなんてぇ~。up

130111_5

「いっ、今、なんか言ったかぁ~?」 sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコも、たまにはお仕事をするってか? | トップページ | おにゅーのチョコ止まり木 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

ブリっこチョコちゃん可愛い~chickheart04
隊長さんsign03 男なら、たとえ丸コゲにされてもimpactchickチョコちゃんのオナカを突くってもんでしょうbleah

ウチの、りんごちゃんappleだと、ワキワキモードの時はオナカとかワキとか触れるんですけど、チョコちゃんはそんな時はないのかなsign02

投稿: dolce | 2013年1月12日 (土) 00時32分

今年も チョコ様に頭が上がらない隊長さんですね、失礼ながら ぷぷってきますhappy02
あと一か月もしたら バレンタインですよー。
チョコ様がチョコくれるように 頑張って仲良くして下さいねーheart02

投稿: まる | 2013年1月12日 (土) 05時47分

はぅぅぅうー・・・。
「近づけるんだもん!近づけるんだもん!ハート。」
私の脳内でエコーがぐーるぐるですよっ。
(●´∀`●)
なんて可愛いこと言うのですか?

あっ!
カリン様も同じようにケージの扉に登りますよ。
不安定なところによく登れるなーっていつも思います。
^Д^;

投稿: ぷろろ | 2013年1月12日 (土) 08時13分

なんだかんだ言ってもチョコちゃん隊長さんの事大好きなんですね!
甘えたさんなお顔がたまんないです・・・。
しかしチョコちゃんの割れた腹筋・・・コチョコチョしたいですぇ
もうこの際火を吹かれても丸焦げになってもいいって感じです(笑

投稿: ニコマコパパ | 2013年1月12日 (土) 14時25分

> dolceさん! (^0^)/
嫁がいなくて私だけのとき、カメラを構えてなかったら、
いつも火を吹くチョコも、ブリブリっこしてくれますよ。

りんごちゃんは、おなかもワキもOKなんですよね。いいなぁ~。
一度、チョコの両脇に指を入れてみたら、かつてない程、
激怒されました (^^;  恐ろしくてもうできません。

投稿: かいとーらんま | 2013年1月12日 (土) 23時42分

> まるさん! (^0^)/
チョコには頭が上がらないですねぇ~。
というか、チョコの中の序列では、私は確実にチョコよりも
遥かに下のような気がします (^^;
バレンタインですかっ。チョコから何かもらいたいですね。
あっ! いいネタ、提供して下さってありがとうございます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2013年1月12日 (土) 23時47分

> ぷろろさん! (^0^)/
チョコのいうことを真に受けて、こちらから近づくと、
鼻の穴が1つになるくらいかまれることがあります (^^;
気分によっては、あたまをスリスリしてくるんですけどねぇ。

カリン様ちゃんも扉に登りますかっ。
やっぱり、鳥さんは高い所を目指すんですかね。
扉を開けると、チョコはまずココを目指します (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年1月13日 (日) 21時42分

> ニコマコパパさん! (^0^)/
私のことを本当に好きなのか、はなはだ疑問です (^^;
なぜなら、嫁が後から入ってくると、私なんかどうでもいい
存在に成り下がるからであります(涙
チョコのお腹の割れ目をツツってしたり、ワキの中とか
指を突っ込んだりしたことはありますが、ここまで怒らんでも
いいやんってくらい激怒されました (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年1月13日 (日) 21時54分

チョコちゃんに手玉に取られてますねぇ(笑
かわいい女の子の甘い言葉に弱いのはうちのダンナ
と同じだわぁ(笑

バランスが取りにくい扉に上手に登りますよね
アンヨもしっかりと扉をつかんで・・
あぁ・・あのお腹は触らずにいられない魅力がありますねっ
ここはひとつ!丸コゲになっても触るべきですっ(爆

投稿: hana to maron | 2013年1月14日 (月) 13時41分

> hana to maronさん! (^0^)/
かわいい女の子の甘い言葉に弱くない男は、男じゃないと
思います。私と旦那さんだけじゃないと思われ (^^;

ケージの外へ出たいときは、すかさずココを目指します。
到着した後、チョコはどうすることもできませんが (^^;
お腹を自由に触らせてくれるオカメちゃんがいたらなぁ~。

投稿: かいとーらんま | 2013年1月14日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56296940

この記事へのトラックバック一覧です: チョコは、なぜに展望台へ向かうのかっ:

« チョコも、たまにはお仕事をするってか? | トップページ | おにゅーのチョコ止まり木 »