« 問答無用のチョコかるた | トップページ | チョコの選挙演説 »

2012年12月 6日 (木)

隊長の天然にチョコあきれる

最近、音楽番組が多く、嬉しいことにSKE48の 「キスだって左利き」 を見る機会が増えました。 最前列には、お決まりのセンター W松井 (玲奈ちゃん&珠理奈ちゃん) がいて、その両横にはゆりあちゃんとちゅりちゃんがいます。 いいですねぇ~ note

◆     ◆     ◆

121206_1

嫁 「今度、お母さんが、にょうけんさに行くんだって」

私 「えっ? いつ?」

嫁 「○月○日に、友達と行くみたい...」

私 「友達と?」

嫁 「仲のいい友達と一緒に行くって言ってた」

私 「なんで?」

嫁 「なんでって、健康のためやん」

私 「健康診断かぁ~。びっくりした」

嫁 「ん? 健康診断?」

私 「どっか悪くて、にょうけんさをするのかと思ったわ」

嫁 「あの~、みょうけんさんに行くだけなんだけど」 sweat02

私 「ええっ? 妙見山? 尿検査とちゃうんかぁ」 sweat01

121206_2

121206_3

ちなみに妙見山 (みょうけんさん) とは、兵庫県川西市から大阪府にまたがる有名な山で、ハイキングやBBQなどが楽しめます。sweat01

チョコに叱られた為、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 問答無用のチョコかるた | トップページ | チョコの選挙演説 »

私の実話編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56192095

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の天然にチョコあきれる:

« 問答無用のチョコかるた | トップページ | チョコの選挙演説 »