« チョコの中の序列 | トップページ | 隊長の初体験にチョコが助言 »

2012年11月15日 (木)

隊長の悩みをチョコが聞く

私たち夫婦は、特にアメリカのドラマが大好きで、これまで数多くの海外ドラマをスカパーで録り溜めて観てきました。 最近、ようやく24のファイナルシーズンを見終わりました。← おそっ! 予想外にも私、だんだんとクロエが大好きになっていきました (笑)  困ったときは、いつでもどこでもクロエですよね。 いや~、面白かった。 ついでですが、チョコの24も見てね。 ヨロピク! → コチラ

◆     ◆     ◆

「う~ん、困った、困ったでぇ~」
私は今、人生において、大変大きな悩みを抱えております。

121115_1

「来年のSKEの握手会で何を話そう...」
ゆりあちゃんとちゅりちゃんに話す内容は、あらかじめ決めて練習しておかないといけません。 かわいい瞳で見つめられるとあがってしまい、あたま真っ白になるかもしれませんからね。

121115_2

「それと、矢場とんの味噌カツとか、」

121115_3

「大須のみたらしだんごとか、」

121115_4

「世界の山ちゃんの手羽先が、食いたくて食いたくて」

121115_5

「そっ、そうかなぁ~」 sweat01
チョコはオカメだから、事の重大さが全然わかってないですぅ。
「あと、チョコさまのオヤツのこととか」

121115_6

「ええっ? それはいいのかぁ...」 sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの中の序列 | トップページ | 隊長の初体験にチョコが助言 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さんは悩み多きお年頃なのですネ~coldsweats01
ちゅりちゃんは、オカメちゃんのお話が出来る程立ち直ってくれてると良いですネchickshine

チョコちゃん、てへっ!のお写真、可愛く撮れてますネchickheart04

投稿: dolce | 2012年11月16日 (金) 11時00分

隊長さんの 悩み、ふかーいんですね?
チョコちゃん、真剣に聞いてくれてるかな?
「これだから 男って・・」って表情に見えちゃいますーhappy02
正面のチョコちゃんの 無言 かわゆいですー。heart02

投稿: まる | 2012年11月16日 (金) 16時17分

うんうん、それは悩むよね。
名古屋やったら、ウナギも食べなきゃ。
ひつまぶし、すっごいおいしいよ~!!
ちゅりちゃんには、チョコちゃんのプロマイドをあげたら
喜んでくれへんかな~?

あさっての方向向きながら隊長の悩みを聞くチョコちゃん、
すんごいかわいいなあ~!
おばちゃんも悩み聞いてほしい!!

投稿: 権造おかん | 2012年11月16日 (金) 23時25分

> dolceさん! (^0^)/
私は青春を謳歌してます (笑)
握手会の短い時間の中では、オカメちゃんの話を
するのは、ちょっと難しいですね。悲しむかもしれませんし。
1時間位、ちゅりちゃんと茶店でお話しできるのなら、
様子をうかがいながら話しますけど。

てへっ!は、実は、単にアホ顔しているだけですけどね (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年11月17日 (土) 00時11分

> まるさん! (^0^)/
食べ物と恋の悩みだけですけどねっ (笑)
まるでJKのような (^^;
チョコも女の子ですからね。ひょっとしたら、私に
呆れているかもしれません。
でも、SKEの歌が流れると、「ピーピー」鳴くので、
案外、チョコも好きみたいです。元々、女の子が好きですから。
正面顔は、ちょっとおまぬけですよね (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年11月17日 (土) 00時21分

> 権造おかんさん! (^0^)/
名古屋大好きですから、当然、ひつまぶしも大好きですよ (^^
美味しいですよね。おなか...すいた (^^;
ちゅりちゃんには、2度ほどチョコの写真を送っていますよっ。
届いているかどうかは分かりませんけど。
握手会のときは、なにも持っちゃいけないですよねぇ。
チョコの着ぐるみ着て行こうかな (笑)

チョコは、女性なら誰でも歓迎すると思います (^^
ただ、そのときは紺色の服を着ていないと丸こげにされます。

投稿: かいとーらんま | 2012年11月17日 (土) 00時31分

私も「Pretty Little Liars」「SMASH 」「私はラブ・リーガル」「ヴェロニカ・マーズ」が好きで観ています。「24」は一回観だすと寝られません・・・。
^Д^;
チョコちゃんの悩みを隊長さんが聞いているのですねー。
可愛いなー。
(*^ω^*)
・・・・・・・・・・・。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;逆でしたねー。

チョコちゃんの考えているお顔可愛いなー。
私もアーティストさんと握手したことがあります。
「昔のアニメの話題で盛り上がりました」
o(^ω^)o

投稿: ぷろろ | 2012年11月17日 (土) 09時10分

> ぷろろさん! (^0^)/
ぷろろさんも海外ドラマ大好きなんですね。
私たちが観ていないドラマばかりですねぇ。
最近、嵌まっているのが、「メンタリスト」、「フリンジ」、
「名探偵モンク」、「ウイズアウト・トレース」などです。
ちょっと、趣味が違うかな?

チョコにはいつも相談にのってもらってます (^^;
握手会でいっぱいお話したいのに、時間がなくて
ほんとに残念です。せめて1時間、お話できたらなぁ。;

投稿: かいとーらんま | 2012年11月17日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/56048671

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の悩みをチョコが聞く:

« チョコの中の序列 | トップページ | 隊長の初体験にチョコが助言 »