« 隊長はどこにいるの? | トップページ | 再び、困ったでちよ »

2012年10月29日 (月)

チョコの写真を携帯に入れてみる

嫁が2年間縛りが解けたので iPhone5に機種変更すると聞き、私も同時に変更することにしました。 現在、使用しているiPhone4は、あと少しで2年なのですが、先に嫁がiPhone5を使うのが我慢ならず、無理やり変更しましたっ (笑)

121029_1

さっそく、SKEの写真を入れてみました。 いいでしょ。sweat01

121029_2

iPhone3Gから4に変えたとき、その速さに驚きましたが、5ではそれ以上にびっくりしました。 まず、薄いし軽い。 アンドロイド機では、すでにそうなってますけど。 それと、ネットがさらに早い。 LTEって爆速です。 iPhone4以前の機種を使用の方は、5に変えると間違いなく感激すると思います。

◆     ◆     ◆

さて、チョコがうるさいので、SKE以外にも写真も入れてみました。

121029_3

「あなたの写真も、ちゃ~んと入れたからねっ」

121029_4

「これじゃあ、ダメなの? じゃあ、あの写真にするかっ」

121029_5

「これでいい?」

121029_6

あきませんかぁ...」 sweat02

チョコがショックを受けたので、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長はどこにいるの? | トップページ | 再び、困ったでちよ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55987564

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの写真を携帯に入れてみる:

« 隊長はどこにいるの? | トップページ | 再び、困ったでちよ »