« チョコがSKE48の握手会に参加? | トップページ | 乗らずにはいられないのよ、なぜかしらっ »

2012年10月 5日 (金)

昆陽池の戦い

先日、バードウォッチングをしに、嫁と伊丹市の昆陽池に行ってきました。 車で30分くらいの場所です。

121005_1

この日は天候が悪い上に、鳥さんもあんまりいませんでした。

121005_2

おっ、チョコもいますね。 歩いて来たのかな?sweat01  このまったりとした昼間のお池のなかで、突如としてクロサギ?さんの壮絶な戦いが始まりましたぁ。dash

121005_3

121004_4

121004_5

まだ、昆陽池の写真がありますが、ネタに困ったときに出すことにします。sweat01  いつになるか分かりませんが、乞うご期待!

今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコがSKE48の握手会に参加? | トップページ | 乗らずにはいられないのよ、なぜかしらっ »

地域・旅行編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55743204

この記事へのトラックバック一覧です: 昆陽池の戦い:

« チョコがSKE48の握手会に参加? | トップページ | 乗らずにはいられないのよ、なぜかしらっ »