« チョコは隙間フェチ | トップページ | ブログ開設3周年記念♪ 前篇 »

2012年9月25日 (火)

チョコが抱えている深刻な悩みとは?

チョコ一推しのSKE48のちゅりちゃんこと 高柳明音ちゃんが、オカメインコの雛をお迎えしたそうです。(ココ参照) やった~!  私たちと同じオカメちゃん仲間になりましたよぉ~。 皆さんも鳥さん命のちゅりちゃんを、ぜひ応援してくださいねっ。

◆     ◆     ◆

私の体の上で、いつになく真剣な表情をしているチョコ...

120925_1

どうやら、人に言えない深刻な悩みを抱えているようです。

120925_2

ん? いまだに過去のトラウマに悩まされているのかなぁ~。

120925_3

2年前? 何かあったかなぁ。 私がチョコのおちりをツンツンし始めたのは最近だし、他に思いつかないけど。

120925_4

「わっ、忘れとるがなっ!」 sweat01
忘れるくらいだから、きっとたいしたことはないんでしょう。

※ チョコが思い出せないため、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコは隙間フェチ | トップページ | ブログ開設3周年記念♪ 前篇 »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55669701

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが抱えている深刻な悩みとは?:

« チョコは隙間フェチ | トップページ | ブログ開設3周年記念♪ 前篇 »