« 「何かがおかしいでぇ~」 チョコのカン | トップページ | チョコの寝室あらし事件 »

2012年9月11日 (火)

チョコと私の見事なリバウンド♪

久しぶりの激しい換羽が終わって約1ヶ月半。 一時、5g も落ちた体重が、いっきょに 4g もリバウンドしました。 これほど激しい体重推移は初めてかも。 (※ 下のグラフは、クリックしたら拡大します)

120911_1

元々、太り気味だったため、換羽の前から 1g 程度ダイエットした方がいいと思っていましたので、現在、現状維持に努めています。

120911_2

「お腹すいても、我慢しないとねっ」

◆     ◆     ◆

一方、私はベスト体重より 2kg も越えたので、週一、プール通いを始めたわけですが、いっぱい泳いだ後に飲むゴディバのチョコレートドリンクが、なんと美味しいことかっ。 560円程度です。

120911_3

この世の中に、これほどうまいものがあるのだろうかっ。 ああ、できることなら、毎日飲みたいでぇ~。 配達してくれんかなぁ。

120911_4

てなことで、泳いで落ちた体重は、すぐにリバウンド...sweat01

120911_5

「なぬっ? 私は...チョコに飼われていたのかぁ」 sweat02

※ チョコがリバウンドのため?、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 「何かがおかしいでぇ~」 チョコのカン | トップページ | チョコの寝室あらし事件 »

治療・体重・換羽編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55629991

この記事へのトラックバック一覧です: チョコと私の見事なリバウンド♪:

» 食制制限なしでヤセる! [http://blog.livedoor.jp/diet_miracle/]
痩せたい・・・けど 食事制限も運動も 長続きしない・・・・それなら ミラクルダイエットサプリメン。食制限なしでやせる まさにミラクル? [続きを読む]

受信: 2012年9月18日 (火) 20時04分

« 「何かがおかしいでぇ~」 チョコのカン | トップページ | チョコの寝室あらし事件 »