« チョコの 「PON PON PON」♪ | トップページ | 地震直後にチョコがとった行動とはっ »

2012年9月19日 (水)

カラスさんとともに

皆さん、NHKの大河ドラマ見てますかぁ~?  むっちゃ面白いですよね。 すっかり嵌まってしまいました。 なんといっても主役がかわいいし。 えっ?  男に興味があるのかってぇ? いやいや、私が嵌まっているのは 「篤姫」 ですけどぉ (^^;  今さらですが、スカパーで毎日放送しているので録画して見ています。

◆     ◆     ◆

カラスさんが電柱に3羽もとまっていました...あれっ?

120919_1

チョコがいるように見えますが、目の錯覚かな?

120919_2

「えっ?」

120919_3

「ええっ?」
sweat01

※ チョコはカラスさんと一緒の為、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの 「PON PON PON」♪ | トップページ | 地震直後にチョコがとった行動とはっ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55602492

この記事へのトラックバック一覧です: カラスさんとともに:

« チョコの 「PON PON PON」♪ | トップページ | 地震直後にチョコがとった行動とはっ »