« チョコのケガと、とんだ脳内変換 | トップページ | チョコの 「まちぶせ」 ♪ »

2012年8月28日 (火)

チョコだけのクリスマス?

チョコの鼻の怪我も大したことはなく、あっという間に治ってしまいました。 そして最近、換羽が終わって異様にハイテンションであります。

◆     ◆     ◆

7月17日の記事で、チョコに説明するのが面倒くさくて、もう、クリスマスの時期だと言ってしまった私。

120828_1

面白そうなので、このままチョコをだましとおすことにしました。 今、チョコは副長 (嫁) の足の上でくつろいでいます。 そっと、クリスマスツリーを置いてみることにしましょうか。

120828_2

さてさて、どんな反応するか、隠れて見ることにします。

120828_3

ププッ。 おバカなオカメだから、すぐにだませるでっ。

120828_4

あっ、気づいたぁ? やばいかも...

120828_5

いっ、いかん。 副長、ごまかしてくれるかな...

120828_6

なんじゃあ? ばらしてもうたがなっ。 鼻に三角形の跡を残されないにされないよう、当分、チョコに顔を向けないようにしよっと。sweat01

※ 今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコのケガと、とんだ脳内変換 | トップページ | チョコの 「まちぶせ」 ♪ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55305519

この記事へのトラックバック一覧です: チョコだけのクリスマス?:

« チョコのケガと、とんだ脳内変換 | トップページ | チョコの 「まちぶせ」 ♪ »