« 隊長はやる気満々♪ | トップページ | 隊長の水泳タイムにチョコが手助け »

2012年8月22日 (水)

チョコが見つけた隊長の○○

はぁ~い、皆さ~ん。 「マルモのおきて」 面白かったですよねぇ。 ようやく、スペシャルまでの録画を見終わりましたよぉ!  えっ、時代に乗り遅れてるってぇ? だって、当時 「JIN」 見てたんだもん。sweat02

◆     ◆     ◆

私は今、ルンルン気分 sun なのですよぉ~。楽しみだなぁ。

120822_1

あっ、やばいっ。 チョコに気づかれたかもしれない...

120822_2

なぜ、もっと早くにコレを試そうとしなかったのかっ、とっても後悔しています。 すぐ手に届く場所 (神戸) にあるのに、見て見ぬふりをして、あまりにも勇気がなかった私。 これまでの人生の大半を損したような気分であります。

120822_3

そうです。 それはなにかというと..down

120822_4

また、買ってしまいました。 コレステロール大丈夫かなぁ。sweat01   一方、ケージにお戻りになられたチョコは...

120822_5

※ 今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長はやる気満々♪ | トップページ | 隊長の水泳タイムにチョコが手助け »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54924527

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが見つけた隊長の○○:

« 隊長はやる気満々♪ | トップページ | 隊長の水泳タイムにチョコが手助け »