« チョコが見つけた隊長の○○ | トップページ | チョコのケガと、とんだ脳内変換 »

2012年8月25日 (土)

隊長の水泳タイムにチョコが手助け

しかし、スペインにおけるキリストの壁画修復のニュース、笑っちゃいけないけど、笑えますよねぇ。 まさか、キリストがお猿さんの絵になっちゃうなんてぇ、らんま画伯もびっくりです。 らんま画伯の方が上手いかも。 ただし、ブタの絵になりますけどね  (笑) 

◆     ◆     ◆

行ってきましたよっ、フィットネスクラブ。 やっぱり、プールは気持ちがいいですよねぇ、汗がタラタラ流れないし。 久しぶりだったので、すぐに息が切れそうになりましたが、歩行したり軽く泳いだりしているうちに、徐々に体が慣れてきましたよ。 しか~し..

120824_1

周りを見渡せば、私より年上の人ばかりじゃんかっ。 一人も若い女の子がおらへんで。 これいかに?

120824_2

SKE48のゆりあちゃんとかちゅりちゃんとか玲奈ちゃんとか、そんな娘がいるって聞いていたのによーっ。 わざわざ、度付きのゴーグルまで買ったのに、アホかっちゅうねん!

120824_3

フィットネスクラブの監視員、かわいい娘なのに、なんで水着を着てへんねんっ、フン! 職務怠慢かぁ?

120824_4

って、思ったのは、私が正常な若い?の男の子だから?

120824_5

「うっ、海坊主が出たでーっ!」 sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが見つけた隊長の○○ | トップページ | チョコのケガと、とんだ脳内変換 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

アハハハハハハ
o(>▽<)o
お・・・・お腹が・・・・笑いすぎてお腹が・・・・。
(≧〜≦))ププッ
チョコちゃんのゴーグルとキャップから出るアンテナに笑ってしまいましたー!
可愛いねっ。
どつき!のゴーグルとは何ですか?
^Д^;

投稿: ぷろろ | 2012年8月25日 (土) 01時05分

あらあら^^;
若いお嬢さんが居ないなんて記事書いてお嫁様にパンチくらいませんでしたか???
チョコちゃんのスイマー姿リアルっぽくてよく似合ってる^0^
ゴーグルが最高^0^

投稿: reimama | 2012年8月25日 (土) 07時14分

キリストの絵…お猿さんになってましたネcoldsweats01
しろうとのおばちゃんが良かれと思ってしたのでしょうが…shock

プール、中年の三段腹のおばちゃん達が歩いてますよネ~pig
隊長さんの目的は綺麗なお姉さんのナイスバディな水着だったのか~sign03
スイマーチョコちゃん、面白過ぎ~happy02
大笑いしましたぁ~sign03
なんか、違う生き物みたい~smile
チョコちゃんは女の子だから、ピンクのメガネと帽子にして、ビキニなんかもどうですかsign02
隊長さんのプールで見たかった目的がほらそこに~chickheart04


投稿: dolce | 2012年8月25日 (土) 10時52分

> ぷろろさん! (^0^)/
それほどまでにウケていただいて、ありがとうございます (^^
泳いでいるときに、ふと、このネタを思いつきました。
冠羽をキャップに入れるのを忘れてました (^^;

私は近眼なので、コンタクトかメガネがないとさっぱり
周囲が見えませんので、メガネのように度のついた
ゴーグルを購入しました。

投稿: かいとーらんま | 2012年8月25日 (土) 15時35分

> reimamaさん! (^0^)/
大丈夫ですよ。嫁は私の魂胆に笑っています。
逆に、アドバイスをもらっています。← なんのアドバイスか (^^;

チョコをスイマーに変身させたのですが、なんだか、
見れば見るほど、このようなおばちゃんがプールで
泳いでいたような気がしてきました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年8月25日 (土) 15時50分

> dolceさん! (^0^)/
あの絵はさすがに素人の私がみても、笑ってしまう
レベルでした。なんであんな絵になってしまったのか (^^;

その三段腹のおばちゃんたちが、やけに泳ぎが上手くて
ビックリしてしまいます。背泳ぎでぐんぐん迫ってきます。
チョコのスイマー姿は、プールにいたおばちゃんに似てます。
ですので、ビキニを着せるのは、ちょっと勇気がいります (^^;

投稿: かいとーらんま | 2012年8月25日 (土) 15時56分

最近のフィットネスクラブは年配の方が多いとは聞いて
おりましたが・・。若い女性はいませんでしたか~
残念でしたねっ(爆

チョコちゃん、ゴーグル似合いすぎですっ(笑
以前もサングラスかけたことがあったけど(これも
またすごく似合ってたし)、メガネ系が似合う知的オカメ
としてモデルデビュー・・なんてどうでしょう?

投稿: hana to maron | 2012年8月25日 (土) 16時29分

> hana to maronさん! (^0^)/
おっしゃるとおり、四方八方、年配の方だらけでしたよ。
そのかわり、フィットネスクラブの受付の方や監視員は、
若くてかわいい、感じのよい娘ばかりでした。

メガネ系のオカメですかっ。その線でいこうかな (笑)
でも、知的とは程遠いと思いますが。
気の向くまま、感情だけで行動しています。

投稿: かいとーらんま | 2012年8月25日 (土) 17時07分

ギャハハ〜ψ(`∇´)ψ
チョコちゃん、スイミングキャップとゴーグル似合いすぎ〜!!
最近、いろんな場所に出没してるチョコちゃんのことですから、こっそり隊長さんの後をつけてプールにいそうですね(笑)

それにしても隊長さん・・度付きゴーグルで若いおねーちゃんを物色するとは・・おぬしも悪よのぉ〜ψ(`∇´)ψ

投稿: じんこ | 2012年8月25日 (土) 23時01分

> じんこさん! (^0^)/
案外、似合うもんですよね、キャップとゴーグル。
チョコは、いろんなものが似合いそうです。
ということは、オカメちゃん全般に似合うってことかな。
オカメちゃん専用着せ替えグッズ、販売したら売れるかな (笑)

当面、ゆりあちゃんに逢えないから、プールにそんな娘
いないかなぁ~と (^^; 冗談ですよっ、ちゃーんと
プールの先と底を見て、泳ぐためです (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年8月26日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55490855

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の水泳タイムにチョコが手助け:

« チョコが見つけた隊長の○○ | トップページ | チョコのケガと、とんだ脳内変換 »