« チョコが収監される場所とは | トップページ | チョコのマル・マル・モリ・モリ♪ »

2012年8月 8日 (水)

これは、チョコにとってのなんじゃあ?

120808_1

ケージの下には、数々のお守り等が吊るされています。down

120808_2

これは何かと言いますと、昨年1月に大怪我を負ったときに、夫婦で神社をはしごしてお参りしたときのお守りです。 その後はできる範囲で、毎年、お守りを返納して新たなものを購入しています。 あっ、リースはな~んにも意味ないですぅ。sweat01
「あのときは大変だったねぇ~」

120808_3

「キョロちゃんと神様が守ってくれたんだよっ」

120808_4

「えっ、すっごい心配したのに覚えてないの?」

120808_5

「なぬっ?」

120808_6

「なんで、そうなんねんっ」 sweat01

※ 今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが収監される場所とは | トップページ | チョコのマル・マル・モリ・モリ♪ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55300246

この記事へのトラックバック一覧です: これは、チョコにとってのなんじゃあ?:

« チョコが収監される場所とは | トップページ | チョコのマル・マル・モリ・モリ♪ »