« チョコはおバカなオカメなのかっ (検証) | トップページ | チョコの絶妙なバランス! »

2012年7月27日 (金)

汚いのはどっちだ?

120727_1

「なにがそんなに気になるの?」

120727_2

「ああ、それかぁ~」
皆さんのお宅にもありますよね、消毒グッズ。 我が家にもアルコール系のウエットティッシュと液体状のもの、それと 「バイオウィルクリア」 という商品の除菌・消臭剤を使用しています。

120727_3

「そっ、そんなことないでぇ~」 sweat01
チョコを寝室 (プラケース) に移動させた後にケージやアクリルケースを拭いたり、普段、チョコの部屋に出入りするときに、アルコールで私の手を消毒したりしています。

120727_4

「どういうことやねん、それっ!」 sweat02

※ 夏バテのため、しばらく、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコはおバカなオカメなのかっ (検証) | トップページ | チョコの絶妙なバランス! »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55023893

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いのはどっちだ?:

« チョコはおバカなオカメなのかっ (検証) | トップページ | チョコの絶妙なバランス! »