« チョコの想像妊娠 | トップページ | いざ、ナゴヤドームへ (チョコも観戦?) »

2012年7月 5日 (木)

カモさん夫婦とチョコねむねむ

先日、西宮市の甲山森林公園の中にあるお池に行って、水鳥でも撮ってみようかなと、体力のない私が意を決して重いデジイチと望遠レンズを持っていきましたが、現地に到着してあぜん。 カモさん2羽しかおらんがなっ。sweat01  いったい、どこへ行ったぁ?

皆さんもご一緒に...なんてこった、パンナコッタ!」 sweat02

120705_1

120705_2

120705_3

120705_4

今回は、水面に映ったチョコが見どころです (笑) 

※ 今回は、コメント欄を閉じさせていただきます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの想像妊娠 | トップページ | いざ、ナゴヤドームへ (チョコも観戦?) »

地域・旅行編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55055985

この記事へのトラックバック一覧です: カモさん夫婦とチョコねむねむ:

« チョコの想像妊娠 | トップページ | いざ、ナゴヤドームへ (チョコも観戦?) »