« 汚いのはどっちだ? | トップページ | チョコと隊長の誕生日には »

2012年7月30日 (月)

チョコの絶妙なバランス!

ようやく新しいコンタクトレンズ等に慣れて快適になってきましたぁ。 さて、先日、気分転換に嫁とカラオケ karaoke に行ってきましたよ。 今回は持ち歌?はなるべく控えて、AKBグループの曲を中心に2人で熱唱 してきました。

我が家の車には iPad が繋がっていて、そのなかに AKB、SKE、NMBの全シングルが登録されたプレイリストがあり、ドライブ中は絶えずその曲が流れています。 なので、嫁も私もシングルに関しては詳しいですよぉ~ (笑) 飽きないんですよねぇ。

なかでも ヘビーローテーション」 は嫁も私もキーが合ったので、2人で繰り返し歌いました。 あ~、気分爽快 note 

◆     ◆     ◆

120729_1

120729_2

120729_3

120729_4

120729_5

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 汚いのはどっちだ? | トップページ | チョコと隊長の誕生日には »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さん、夏バテは大丈夫ですかぁsign02

ご夫婦でカラオケで一緒にAKB歌うなんて、仲がよろしいですネ~karaoketoilet
私はカラオケ苦手で、もう何年も行ってないですぅkaraokedanger

チョコちゃん、細い所に乗っちゃって~happy02
真正面のお顔と、首かしげてるお写真可愛らしいですネchickheart04

投稿: dolce | 2012年7月30日 (月) 11時00分

「あっ!そうだ京都に行こう!」じゃなくて・・・・。^−^; 「あっ!そうだ!」のお顔が可愛いですよー。
(*^ω^*)
私も暑さでメアドのところにコメントを書いていました・・・。どおりで書きにくいはず・・・。
^−^;
コンタクトレンズなのですねー。
暑さで目疲れたりしませんか?
目薬は必要ですよねっ?
カラオケずっと行ってないですよー。
楽しそうでいいなー。●^□^●

投稿: ぷろろ | 2012年7月30日 (月) 14時09分

隊長!元気いっぱいになりましたねっ
いいなぁ・・私は今ノドが腫れてしまい、微熱がつづいております

なんと!ご夫婦でカラオケとなっ
仲がいいのねぇ~
私も昔ダンナと二人でいったことありますが、盛り上がらない
こと・・・隊長がうらやましいです!

チョコちゃんのバランスのとり方、絶妙ですなっ
頭のかしげる角度でバランスをとる・・さすがです~(笑

投稿: hana to maron | 2012年7月30日 (月) 18時17分

> dolceさん! (^0^)/
ありがとうございます。無事、夏バテから回復しました。
嫁もAKBの歌好きですからね。いつも聴いているし。

ええっ、ピアノの先生なのにカラオケが苦手なんて
不思議な感じがします。私の父はカラオケ苦手ですが、
清水の次郎長セット(カツラや刀とか)を持参して行き、
歌いながら芝居をして、ごまかしていたらしいです。
こんな楽しみ方もありますよ (笑)

久しぶりに、首をかしげたチョコの写真を撮れました。

投稿: かいとーらんま | 2012年7月30日 (月) 22時40分

> ぷろろさん! (^0^)/
異様に暑いですよねぇ。おかしくなりますよ。
そういや、先日、嫁と京都に遊びに行くつもりでしたが、
あまりにも暑くてやめました (^^;

近視と乱視が強いので、やっぱりコンタクトレンズは
欠かせないですよね。夏の暑さより、冬の乾燥した
時期の方が、コンタクトは辛いです。

カラオケは、ストレス解消になっていいですよね。

投稿: かいとーらんま | 2012年7月30日 (月) 22時49分

> hana to maronさん! (^0^)/
ありがとうございます。おかげさまで元気です。
あら~、夏風邪ですか? 室内外の温度差が異常に
ありますから、体も負担がかかりますよね。
お大事になさってください。

私と嫁は、結構趣味が合うんですよ。だから、今回も
何曲か二人が好きな曲を一緒に歌うことができました。
旦那さんと共通の好きな曲で、再トライしてみてください (^^

チョコはすぐに扉の上にのぼりたがりますが、いつも足元が
プルプルふるえています。

投稿: かいとーらんま | 2012年7月30日 (月) 23時12分

カラオケいいですね~♪
一緒に行ってくれる相手がいて羨ましいです。
リフレッシュ出来ましたか~?
夏バテも吹き飛ばすほど熱唱してるらんまさんが
目に浮かぶようです(笑

チョコちゃんさすが!目のつけどころ(頭のつけどころ?)が
違いますなぁ。
でもどうしてそんな微妙なところに止まっちゃったのか……。
4枚目の写真の『くの字』に曲がった冠羽が
全てを知ってるんでしょうか~?(笑

投稿: かのこ | 2012年7月31日 (火) 08時31分

> かのこさん! (^0^)/
じゅうぶんリフレッシュできましたよ (^^
できれば、チョコをあたまに乗せて一緒に歌えれば
チョコもリフレッシュできるんですけどね。

このケージの扉の上には、扉を開けるとすぐさま
のぼりり始めます。高いところを目指す習性ですかねぇ。
で、のぼってみて初めて不安定なことに気がつくチョコ (^^;
しかも、あたまの上にアクリルケースが (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年7月31日 (火) 20時25分

チョコちゃんナイス!
なんでそんな所にとまっちゃうのでしょうね(笑)。
楽しんでるのかなぁ♪
今日は勝ちましたね。
岩瀬投手できっちり?抑えてよかったです。

投稿: 吉見ファン | 2012年7月31日 (火) 21時30分

> 吉見ファンさん! (^0^)/
この場所ですが、あんよはプルプル震えているけど
チョコのお気に入りの場所なんです。
てか、単に上へ上へのぼりたいだけなのかも (^^;

ようやく、左のエース候補が出てきましたよね~。
シーズン終盤に西川投手も出てきたら、来年が楽しみです。
岩瀬投手、正直、怖いです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2012年7月31日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55087306

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの絶妙なバランス!:

« 汚いのはどっちだ? | トップページ | チョコと隊長の誕生日には »