« チョコはチャレンジャー? | トップページ | チョコとかくれんぼ »

2012年7月11日 (水)

色っぽいウグイス嬢に対抗するチョコ

今年の5月8日の記事で、オリックスの2軍の本拠地 神戸サブ球場に、妙に色っぽいウグイス嬢の話をしました (下写真) が、今日、たまたま YOUTUBE でその動画を発見しました。

120508_11

こちら (参照先) なんですが、リンク先が消去されたらすみません。 ねっ、ほんとでしょ? 選手の名前をコールしているとき、語尾が鼻から抜ける感じが、実に色っぽいです。 誰かのコメントにもありますが、アニメの柔ちゃんや、ドラゴンボールZのビーデルを担当している人気声優の 皆口裕子さんの声に似ていますよね。

120711_1

「あなたは、そんなタイプじゃないよねぇ~」

120711_2

「なぬっ?」

120711_3

「あのぉ~、いつもと変わらないんですけど」 sweat01
チョコは色気よりもやっぱり食意地ですよね、どうみても。

120711_4

120711_5

「ぎょえーっ、わっ、分かりましたからぁ~」 crying

追記:
この記事を公開する前に嫁に見せたら、見事に最後のオチを読まれてしまいましたぁ。 恐るべし、嫁。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコはチャレンジャー? | トップページ | チョコとかくれんぼ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

十分チョコちゃんは色っぽいよ~~~♪
その上火が吹けるんだから最強だわ~~~(///∇//)
隊長さん、チョコちゃんにオヤツ二粒多めにあげてください^0^

投稿: reimama | 2012年7月12日 (木) 07時49分

ウグイス嬢…吐息がなんとも色っぽいkissmarkheart02
欲求不満の男性はムラムラこないですかネlovely
このウグイス嬢のお顔が見てみたいですネup
妙に色っぽいのはわざとなんでしょうかネbleah

色っぽいチョコちゃんもイイですネ~chickheart04
色っぽくても火を吹いちゃうんですネimpactchick

ウチには、ウグイスりんごちゃんappleが、夜中1時過ぎでも私が起きてると『ホーホケキョ♪』と鳴いてますsweat01

投稿: dolce | 2012年7月12日 (木) 10時50分

色っぽいチョコ様......v
こんな風にいわれたらおもわずデレデレしてしまいそうです。
でもやっぱオチはファイヤーで(笑)

投稿: | 2012年7月12日 (木) 21時54分

> reimamaさん! (^0^)/
チョコは色っぽいんでしょうかねぇ。
好きな嫁に対しては、確かに色っぽいのかもしれません。
で、そのかわり、私には火を吹きますが (^^;
オヤツは、嫁がホイホイ与えているんじゃないでしょうか。

投稿: かいとーらんま | 2012年7月12日 (木) 23時40分

> dolceさん! (^0^)/
色っぽいでしょ? これはたまりませんよ。
YOUTUBE のコメントを読んでいると、選手からの要望に
応えてやっているみたいですね。ほんとかな?
でも、こんなサービスもありかなと。
顔は見ないほうが、色々と想像が膨らんでいいと思います (^^

りんごちゃん、1時でも元気ですね。
ひょっとして、夜型のオカメちゃんだったりして (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年7月12日 (木) 23時49分

> 楓さん! (^0^)/
困ったときのオチは、ファイヤーです。
でも、嫁にあっさりオチを言い当てられたところをみると、
いい加減、マンネリなのかもしれませんが、私と
チョコは、ひたすらこれで押しとおしますよ (笑) 

投稿: かいとーらんま | 2012年7月12日 (木) 23時57分

私も子供のとき憧れました!
ウグイス嬢さんって選挙のときもキレイなお声の人が気になります。
今は道路交通情報?のお仕事に憧れますっ。●^□^●
チョコちゃんの色ぽさはたまーに?火を噴くから?
アチチな色ぽさなのですな〜?
(●´∀`●)
やっぱり私は「ルパぁ〜ン」かなぁ〜?

投稿: ぷろろ | 2012年7月13日 (金) 02時14分

きゃははは〜(=´∀`)人(´∀`=)
確かに色っぽすぎるアナウンス・・笑いすぎてYouTube、最後までみれませんでしたぁ(^◇^;)
YouTubeのコメントにタッチの南ちゃんのマネ?って書いてあって納得!
このウグイス嬢、普段からこんな話し方するのかなぁ?(笑)

チョコちゃんのセクシーな「はらへったぁ〜ん」も負けず劣らずいい感じだよん♪

投稿: じんこ | 2012年7月13日 (金) 22時59分

> ぷろろさん! (^0^)/
声が可愛かったり、色っぽかったりすると、それだけで
かなりの魅力になりますよね。
私も容姿とは関係なく、かわいい声の人が好きですね。
チョコはたまにというか、毎日私には火を吹いてくれますよ (^^;
今日は、鼻でチョコのクチバシの下をカキカキしていたら、
急に鼻をがぶっとかまれました。かなり痛いです (涙

投稿: かいとーらんま | 2012年7月14日 (土) 00時50分

> じんこさん! (^0^)/
こんなアナウンスのサービス、シャレていますよね。
2軍の試合だから、これくらいのことをしてもいいんじゃ
ないかって思います。楽しいですもんね。
南ちゃんをまねてるのかな。なかなかやりますねっ。
皆口裕子さんとかこのウグイス嬢が、普段からこのような
喋り方をしていたら、私、メロメロになってしまいます (笑)
チョコのセクシーな写真を探しましたけど、ありませんでした (^^;

投稿: かいとーらんま | 2012年7月14日 (土) 00時59分

私、この色っぽいウグイス嬢のことテレビで見ましたよっ
番組名は忘れたけど・・。顔だししてました~
選手の希望で色っぽい声でアナウンスするようになったって
言ってましたけど、そんなこといってる間に練習しろ!って
思いましたねぇ~

チョコさま!すごい色っぽいぢゃ、ありませんかっ
うちの はな に見せたら、目がハート型になること
間違いなしだわぁ~!(笑

投稿: hana to maron | 2012年7月14日 (土) 12時47分

> hana to maronさん! (^0^)/
テレビでやっていたんですかっ。それだけ有名だったんだ。
やっぱり、選手の要望だったんだぁ~。
2軍の試合でも観戦料は支払わないといけませんから、
こういう面白いサービスは、ファンにとってもありがたいです。
特に、私には実にありがたい (^^;

ええっ、チョコは、はなちゃんを悩殺できますかぁ?
悩殺だけで済まなくて、興奮して丸焦げにしてしまうかも (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年7月14日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55163056

この記事へのトラックバック一覧です: 色っぽいウグイス嬢に対抗するチョコ:

« チョコはチャレンジャー? | トップページ | チョコとかくれんぼ »