« クイズ チョコを探せ | トップページ | 理不尽なオカメ チョコ様 »

2012年7月17日 (火)

もう、こんな時期かと納得したチョコ

かなり前に購入したチョコの別荘ですが、あれからケージ内のレイアウトの工夫はなにもせず、本宅の水洗い時に一時利用するだけで、普段はほったらかし状態であります。

120717_1

これではさすがに寂しいので、リースを飾ってみました。

120717_2

「どう? チョコさま~。いい感じになったでしょ?」

120717_3

「そっ、そうだよっ。1年って、あっという間だね」 sweat01
いちいち説明するのも面倒なので、適当に話を合わせることにしました。 おバカなオカメだから、分からないだろうし。

120717_4

「メッ、メリークリスマス...」 sweat02
このまま、5ヶ月後のクリスマスまで、ごまかせるのだろうかぁ...

※ 隊長は夏バテぎみのため、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« クイズ チョコを探せ | トップページ | 理不尽なオカメ チョコ様 »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/55156249

この記事へのトラックバック一覧です: もう、こんな時期かと納得したチョコ:

« クイズ チョコを探せ | トップページ | 理不尽なオカメ チョコ様 »