« こんなん買ってみました | トップページ | 休日はマリンピア神戸へ »

2012年4月15日 (日)

チョコの巧妙な嫌がらせが発覚!

過去に無くしたものが、忘れたころに出てくることってありますよね。 しかも、なんでこんなところからっていうことが。

120415_1

3月に買った雑誌が、ある日、急に姿を消してしまいました。 まだ、数ページだけしか読んでいないのに。 それから嫁にも協力してもらい、必死にさがしました。 しかし、いくらさがしても見つかりませんでした。 結局、あきらめモードに...。

それがなんとぉ、昨日、チョコのケージの横にあるチェストから、ひょっこりと出てきましたぁ! down

120415_2

やったのは、アイツしかいません。 こんな場所に隠すなんてぇ。
「いったい、どういうつもりかえ?」

120415_3

120415_4

「勘弁してよ~。 ちゃ~んと反省してねっ」

120415_5

「まあ、今回は許すけどぉ...」
しかし、いたずらするにも程があるっちゅうねんっ!

120415_6

「へっ?」 sweat01
ひょっとしたら、私が無意識のうちにココへ入れたのかもねっ。sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« こんなん買ってみました | トップページ | 休日はマリンピア神戸へ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
チョコちゃんなんと嫌がらせ!?
って隊長さんがしまっといて忘れてただけじゃないですか〜?

投稿: | 2012年4月15日 (日) 21時43分

「だぎゃ〜」雑誌あってよかったですね〜。
急に物が見つからない・・・。
とゆ〜うときは、時間を動かした人?が置く場所を間違えのかもしれませんねぇ?
なんて・・・。
^Д^;
その時間を動かしたのは、チョコちゃんだよねっ?
「ごめんなさい」している姿が可愛いですっ。
(*^ω^*)

投稿: ぷろろ | 2012年4月16日 (月) 04時22分

とんでもない、ぬれぎぬですネ~!!!!(笑)
(゚Д゚;)

それだったら、私のお金がどんどん減ってるのは、私が部屋に居ない間に、ウチの、りんごちゃんがお札をカジカジしてるのかも~!?(笑)
(≧∀≦)

とりあえず、探し物の本が出てきて良かったですネ~♪
(*゚▽゚)ノ


投稿: dolce | 2012年4月16日 (月) 13時51分

> 楓さん! (^0^)/
家の中だけではなく、車の中とか実家とかまでいって
立ち寄った場所を探したんですけど、見つかりませんでした。
そうしたら、とんでもない場所から出てきました。
ヤツのせいに違いありません (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年4月16日 (月) 19時06分

> ぷろろさん! (^0^)/
よく家の中で紛失するのですが、今回はまったく
見つかりませんでした。相当二人で探しましたが。
そうかぁ、チョコが時間を動かしていたのかっ。
なら、見つからないはずかっ (^^

たまに、嫁が大事にとっておいたぷっちんプリンが
消えてしまうのも、おそらくチョコのせいだということが
分かってきましたよ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年4月16日 (月) 19時24分

ややっ・・!よそのお宅でもこんなことが・・!
我が家にはどうやらブラックホールがあるらしく
こういうことは日常茶飯事なのです・・
あれれ?と思うことはいっぱいあります~
そっかー!やっぱり、あいつらのせいか・・
あやしいとは思っていたが(笑
チョコちゃんはちゃんと反省してるから許しちゃう
よね~、かわいいし!
うちの子らは・・反省させねばっ~!

投稿: hana to maron | 2012年4月16日 (月) 19時26分

> dolceさん! (^0^)/
ぬっ、濡れ衣じゃないですよぉ~。
チョコは「ごめんなさい」と、白状したんですからっ。
りんごちゃん、お札かじっちゃうんですね。
そういや、チョコもお札かじっている気がします (笑)

本、出てきてよかったんですが、実をいうと、まったく
見つからなかったので、iPadで読める電子書籍で
同じ買ってしまいました (^^; その後、本が出てきました。

投稿: かいとーらんま | 2012年4月16日 (月) 19時29分

> hana to maronさん! (^0^)/
ここ最近、やたらと物がなくなるんですよね。
ついさっき、ここに置いたと思ったものが見つからなかったり。
そういうことって、私だけじゃないですよね。
私は若いから、年のせいでもないし (笑)

やっぱり、アイツのせいだと思います。
マロンちゃんとはなちゃんも、きっと結託して、ほいほいと
物を隠しているんだと思いますよ。
一度、反省させた方がいいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年4月16日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54447932

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの巧妙な嫌がらせが発覚!:

« こんなん買ってみました | トップページ | 休日はマリンピア神戸へ »