« チョコピースに挑戦! | トップページ | 早く寝かせろっ! »

2012年4月 5日 (木)

チョコ、隊長から嫌がらせを受ける?

SKE48の松井珠理奈ちゃんが過労のため入院してしまいました。 とっても心配です。 ゆっくりと休んで、また元気溌剌な姿を見せてください。 私もチョコもお祈りしていますよ。

◆     ◆     ◆

ちょいとチョコを手タクで、ある場所に乗せました。

120405_1

「変な場所ってあんた...」

120405_2

「ええっ、もう忘れたのぉ?」

120405_3

「へえ...」

120405_4

「もう寝ないとだめなの?」

120405_5

「ん?」

120405_6

「はい、わかりやしたっ!」 sweat02

※ 次回に続きますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコピースに挑戦! | トップページ | 早く寝かせろっ! »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54338832

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、隊長から嫌がらせを受ける?:

« チョコピースに挑戦! | トップページ | 早く寝かせろっ! »