« 隊長がうるさくてかなわんよっ | トップページ | こんなん買ってみました »

2012年4月11日 (水)

チョコが見つけた○○の残骸

手タクでチョコをある場所に移動中です。

120411_1

「とってもいい場所だよっ!」

120411_2

我が家には、この止まり木が体重計の上と、チョコのプレイランド?の中と2つあります。 同じ止まり木なのに、体重計の上の方は自分から乗りたがり、その反対にもう一方は、私が止まらせてもすぐに下りたがります。 不思議だぁ~。 なにか違いがあるのかな。

120411_3

120411_4

せっかくおもちゃを購入してもなかなか慣れず、結局はほったらかし状態。 どんどん不要なおもちゃが増えていきますよっ (涙

120411_5

「おいおい...」 sweat01

120411_6

「昨年の夏、六甲山に不時着して...おいっ!」 sweat02
そういや、関西と関東の社内の雰囲気ってかなり違うらしいですね。 この話、何度か耳にしました。  会話中にちゃちゃを入れたり、ノリやボケ、ツッコミができるような雰囲気が、関東の職場にはないって聞きました。 関西が変わってるのかな?

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長がうるさくてかなわんよっ | トップページ | こんなん買ってみました »

日常編」カテゴリの記事

コメント

同じ止まり木のように見えても、チョコちゃんなりのこだわりがあるのかもしれないですネ☆
ウチの、りんごちゃんも、かじり木コーンMをケージに2本入れてますが、1つはかじりまくって、もう1つは止まり木専用みたいですョ(笑)
(≧∀≦)

チョコちゃん、オモチャ恐かったかな?

ある意味、関西の方は宇宙人みたいです(笑)
関東方面もですが、九州方面ともちょっと違いますよネ~(笑)
ノリが全然違いますよネ~♪
(*⌒▽⌒*)

投稿: dolce | 2012年4月12日 (木) 09時52分

> dolceさん! (^0^)/
私たちには分からないオカメちゃんだけのこだわりが
あるんでしょうね。一度、聞いてみたいもんです。
りんごちゃん、ちゃーんとかじり木コーンを使い分けて
いるんですね。えらいです。

チョコは、おもちゃに全然慣れません。怖がりです。
お迎えしてから遊ぶケージ内の玩具は、たった2種類
だけです。後はイグサかな。

関西では、子供のことからテレビなどで吉本新喜劇を
見る機会がたくさんあるし、四六時中、芸人も出て
いますから、おのずとお笑いが身につくのかも (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年4月12日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54131052

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが見つけた○○の残骸:

« 隊長がうるさくてかなわんよっ | トップページ | こんなん買ってみました »