« チョコの忙しい毎日 | トップページ | 私とチョコ...それぞれの餌 »

2012年3月15日 (木)

チョコの聞き間違いで、記事ドボン

120315_1

チョコと同様、私も食いしん坊なのです。 昔、寝るときに、自分の好きな食べ物ベスト5ってなんだろうと考えていたら、悩み過ぎて寝れなくなったことがあります。 皆さんもそういう経験あるでしょ?sweat01

120315_2

ベスト1は、やっぱりステーキかなぁ。 後は、すき焼き、カレーライス、天ぷらうどん、味噌かつ、ブタの生姜焼き、辛子明太子のお茶漬け、ハムエッグ...う~ん、枚挙にいとまがありません。

枚挙にいとまがない...久しぶりに使ってみました。sweat01

120315_3

「まいきょに、いとまがない、だよっ!」

120315_4

120315_5

「あんたってぇ...」 sweat02

※ チョコが記事をつぶしたので、コメント欄を閉じさせて頂きます。sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの忙しい毎日 | トップページ | 私とチョコ...それぞれの餌 »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54096711

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの聞き間違いで、記事ドボン:

« チョコの忙しい毎日 | トップページ | 私とチョコ...それぞれの餌 »