« チョコが雑誌デビュー? そして... | トップページ | 見てはいけないチョコを見てしまったっ »

2012年3月 7日 (水)

チョコ曰く 「隊長は幸せ者♪」

120307_1

◆     ◆     ◆

120307_2

有料のメール配信サービスですぅ。sweat01

120307_3

有料のiPhoneアプリですぅ。sweat01

120307_4

絶賛発売中です。 SKE48のエースですよ~。

◆     ◆     ◆

120307_5

120307_6

どんな高級の焼きプリンでもだめです。 これが一番 sign01

◆     ◆     ◆

120307_7

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが雑誌デビュー? そして... | トップページ | 見てはいけないチョコを見てしまったっ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

焼きプリン美味しいですよネ♪ 私も好きですョ~(笑)
(^O^)v

幸せなんて気持ちの持ちようですよネ!

大好きなアイドルもですが、チョコちゃんが元気でいてくれるのがやっぱり一番ですネ☆

私事ですが、スマホに替えて訳が分かりませ~ん!!
(T□T)

投稿: dolce | 2012年3月 8日 (木) 14時02分

うんうん^-^
隊長はチョコちゃんとお嫁様が居る事が凄く幸せだよね^0^
オヤツ感覚でSKE48が良いんだと思うよ^0^
私も今日は小首傾げたチョコちゃん見れて幸せ^-^

投稿: reimama | 2012年3月 8日 (木) 14時04分

かいとーらんまさまww

お久しぶりです^^
&チョコちゃんの雑誌デビューおめでとうございます^^
雑誌の発売、楽しみにしてますね♪

好きなものに囲まれてw
体長様はほんと、しあわせですね^^
私も、我が家の子達と遊んでいる時が一番幸せです(〃▽〃)キャー♪

あと、プリンw
私のおすすめは、グリコのプッチンプリンプレミアムです^^
一度、お試しあれです♪

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 14時25分

> dolceさん! (^0^)/
焼きプリンのことを書いてると、また食べたくなってきました (笑)
チョコが元気なのが一番、そうですよね。
オカメパニックで重傷を負ったときは、頭の中のほとんどが
チョコのことでいっぱいでしたからねぇ。
こうやって、アイドルにまで熱を入れられるのも、チョコが
元気でいてくれるからですよね。
チョコのおけげで、握手会にいけるわけです (笑)

時代はスマホですよね。
使いこなすと、いろんなことができて楽しいですよ (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 8日 (木) 19時39分

> reimamaさん! (^0^)/
チョコは、嫁さえいればいいような気がしますが (^^;
SKE48は、癒しの趣味の一つです。
中日の試合を熱を入れて観ていると、あまりにも精神的に
悪いので、いつも癒してくれるAKB&SKEに走ったわけです (笑)
チョコも癒してくれますけど、急に激怒しますので (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 8日 (木) 19時44分

> 母さん! (^0^)/
お久しぶりです。ありがとうございます (^^
ささやかなサイズの雑誌デビューですが、ありがたいことです。

私の大好きなNot Yet の「波乗りかき氷」に、「好きなものに
囲まれてあなたは幸せでしょ?」っていう歌詞のが
ありますけど、意図的に引用されたなら、ビックリです (^^

グリコのプッチンプリンプレミアム、気になっていました。
嫁は、普通のプッチンプリンが大好きで、常に冷蔵庫に
置いています。それを私がたまに拝借します (^^;

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 8日 (木) 20時05分

波乗りかき氷ww
私も好きです^^
残念ながら意図的な引用ではありませんでしたが^^;

私も最近はAKBが大好きでDVDでプロモを見てますww
若い女の子がニコニコしながら頑張ってる姿は健気で本当に可愛いですよね^^

プッチンプリンプレミアムww
ぜひ一度ご賞味くださいませ( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 21時56分

にゃは〜、そんなiPhoneアプリあったんですね〜ψ(`∇´)ψ
しかも有料って、ちゃっかりしてますな(^◇^;)
(私は無料のアプリしかダウンロードしないセコい主婦です)
でも大好きなアイドルに朝起こされるって、至福のひとときでしょうね!
最近私は某男子アイドル事務所の某グループにハマってまして・・\(//∇//)\
らんまさんのお気持ちはわかりますよ〜!

森永の焼きプリンは食べた事がないですけど、確かに高級なものより庶民的なデザートの方がホッとしますよね(#^.^#)

投稿: じんこ | 2012年3月 8日 (木) 21時58分

> 母さん! (^0^)/
偶然でしたかっ。一瞬、どっかで聞いたことのある
フレーズだなぁと思い、ふと波乗りかき氷の歌詞を思い出しました。
波乗りかき氷の振り付けとか衣装とかメンバーとか
ヘビーローテーション同様、今でも大好きです。
まだまだ、W松井以外のメンバーのキャラが弱いですが、
木﨑ゆりあちゃんをはじめ、SKEもヨロピク (笑) 

今度、プッチンプリンプレミアム買います (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 8日 (木) 22時28分

> じんこさん! (^0^)/
なんか完全に私はAKBグループに、カモにされている
ような気もしないではないです。
でも、ゆりあちゃんに起こしてもらえるなんて、なんと
いいアプリなのだろうかっ。って、やっぱり私は、ねぎカモ?
某男子アイドル事務所の某グループ、なんとなく分かります (^^
この年になってアイドルの存在意義が分かってきました (笑)
なんといっても癒されますもんねぇ。

庶民的なデザートも種類がいっぱいあって、美味しいものが
たくさんありますよね (^^

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 8日 (木) 22時45分

ムフフのフ〜ですな〜。iPhoneならなんでもできますな〜。
(●´∀`●)
私は有料だと考えて迷ってしまいます・・・。でもルンルン気分になれるなら良いな〜。
プリンおいしいですよねっ!!とくに体調がわるいときのプリンは最高ですな♪
チョコちゃんの笑顔は最高ですなぁ♪
(●´∀`●)
私花粉に負けてばたんきゅーしてまちた。

投稿: ぷろろ | 2012年3月 9日 (金) 02時36分

隊長さんすっかりSKEにはまってらっしゃいますね!(笑)
チョコちゃんがヤキモチを焼きませんか?
去年はあまりテレビを見ていなかったのでSKEは
よく知りません。ごめんなさい(><)
AKBなら何人かわかるんですよ!
(高校生なのに時代の波に遅れております(^^;)
高校はもう卒業したので正式にはなんなんでしょうね?

プリン!私も好きですよ♪

投稿: sayo | 2012年3月 9日 (金) 10時11分

> ぷろろさん! (^0^)/
有料アプリもそんなに高くないので、ついポチッと押して
しまいます (^^; 積もり積もると、えらい金額になりますけど。
でも、これで癒されるなら、安いもので。

プリンとシュークリームは、子供の時から大好きです。
なんでこんなに美味しいものがあるのかと (^^

あら、花粉症ですか。もう、そんな時期なんですね。
お気を付け下さいね。

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 9日 (金) 20時36分

> sayoさん! (^0^)/
sayoさんが受験勉強に励んでいる間、私はといえば、
SKEとAKBにすっかり嵌まっていました (^^;
チョコも嫁も応援してくれてますよ。
私の影響を受けて、結構詳しくなりました。

私が一目ぼれした木﨑ゆりあちゃんは応援してね (笑)
AKBなら、昨年あきちゃと握手してもらいましたよ。
どちらかというと、おバカキャラが好きなのかも (^^

プリン、シュークリームは、毎日食べても飽きないと思います。

投稿: かいとーらんま | 2012年3月 9日 (金) 21時02分

チョコちゃん、雑誌デビューおめでとうございます!
コンパニオンバードに皆さん次々に掲載されてますねっ。
これは買わずにはいられないでしょー(絶対買って見ますね)

たしかに、「有料の・・」ってとこにちょっとひっかかりが(笑
若干カモられてる感があるカモ・・なんてね。

一番最後の写真のチョコちゃん!かわいすぎ~!
あんな顔して「火を吹く」なんてだれも想像できませんがなー

投稿: hana to maron | 2012年3月10日 (土) 16時30分

> hana to maronさん! (^0^)/
ありがごうございます (^^
皆さんの方が盛り上がっていたので、ボツにならないか
訊いてみましたら、必ず載るとのことでちょっとホッとしてます (笑)

カモにされてもいいカモって思ってます。
なにせ、私を癒してくれますからねぇ~。

ヤツにだまされてはいけません。
油断していると、一転して急に火を吹きます (笑)
そのギャップが恐ろしいですよぉ~。

投稿: かいとーらんま | 2012年3月10日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/54140936

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ曰く 「隊長は幸せ者♪」:

« チョコが雑誌デビュー? そして... | トップページ | 見てはいけないチョコを見てしまったっ »