« チョコは1日の終わりに何をする? | トップページ | 画伯らんまの悩み »

2012年2月13日 (月)

チョコ曰く 「隊長はかっちょいい」ってかぁ~?

現在、チョコは私の足の上でまったりと寛いでいます。

120213_1

120213_2

また、ぶつくさいってますけど...なにいってんのぉ?

120213_3

「えっ? そっ、そうかなぁ~。かっちょいい?」

120213_4

「ひょえぇーっ。そんなに評判なんだぁ~」 dash

120213_5

「もこみちだってぇ? うれし....ん?」

120213_6

「オカメ界って、ひょっとして私はオカメかえ?」 sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコは1日の終わりに何をする? | トップページ | 画伯らんまの悩み »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さんは、もこみちかえ~!?(笑)
(≧∀≦)

もこみちに似てるんですかぁ!?
ちょっと私のタイプとは違うなぁ(笑)
(*⌒□⌒*)

前記事の、チョコちゃんのアップで、チョコちゃんの冠羽のメッシュがよく見えましたぁ☆ 冠羽の細かい羽2つがグレーなんですネ~☆ オシャレさ~ん♪
ウチの、りんごちゃんなんて、縦のバーコードで必死におハゲを隠してるんですョ~(笑)
(=°ω°=)

投稿: dolce | 2012年2月14日 (火) 01時03分

オカメ界のもこみちってどないやねん!て思ったけど
チョコちゃんなりの褒め言葉なんだね~。
私ならチョコちゃんの思惑がどうであれ
素直に受け取りそうだわ(女でもこみちはどうかと思うけどw

あ、らんまさんオカメだったんですね。失礼しました(笑
ブログやってるオカメさんだったなんてスゴイですよ!

投稿: かのこ | 2012年2月14日 (火) 08時59分

隊長さんはもこみちに似ているんですか!
チョコちゃんは芸能人をよく知っているのですね!

チョコちゃんから見たら隊長さんはオカメちゃんに見えるのですね(笑
それって良いように考えれば自分と同じ仲間もしくは家族と
わかっている証拠なのではないのでしょうか!?

投稿: sayo | 2012年2月14日 (火) 10時32分

> dolceさん! (^0^)/
もこみちに誰が似てるってぇ? あっ、私か (爆)
一応、ネット上では、そういう人物設定になっています。
いったもん勝ちですからねっ。ああなれたらいいなと。

分かっていただけましたか、メッシュ。
お迎え当初からあるんですよ。チョコのチャームポイントです。
てか、それでチョコを見分けるといった方がいいのかと。
リンゴちゃんはルチノーですからね。
ルチノーはおハゲちゃん多いですよね。なぜなんでしょう。

投稿: かいとーらんま | 2012年2月14日 (火) 18時43分

> かのこさん! (^0^)/
わたしは、もこみち似のオカメです (笑)
ちょっと、想像するだけで、恐ろしい生き物ですが。
今度生まれてくるときは、もこみちさんみたいに
生まれてきて、独身でSKEとかAKBのメンバーに
ちょっかい出したいです。← 結局、そこかいっ!

私が本当にオカメだったら、一儲けできそうですが
残念です (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年2月14日 (火) 18時47分

> sayoさん! (^0^)/
ネットの世界では、一応、私はもこみち似のかっちょいい
20代の男性という人物設定になっています (爆)
嫁は爆笑していますが、ネットではいったもん勝ちですからねっ。

今回のネタとは関係なしに、どうもチョコは私を嫁と同じ
人間だとは思っていない節があります。
きっと、私をオカメのはしくれだという位置で見ている
ような気がします。

投稿: かいとーらんま | 2012年2月14日 (火) 18時58分

チョコちゃんから見たら隊長もおかめ仲間なんですね。
愛されてますね〜。

投稿: | 2012年2月14日 (火) 20時34分

> 楓さん! (^0^)/
愛されてるんでしょうかねぇ。
もてあそばれているような気もしないではないです (笑)

投稿: かいとーらんま | 2012年2月14日 (火) 21時15分

やっぱり・・チョコちゃん的には隊長さんは自分と同類って思ってるんですねぇ〜ψ(`∇´)ψ
隊長さん、もこみち似ってことは料理の腕前ももこみちレベルですか?!
(Zipのもこみちさんお料理コーナーみてますよ♪)

投稿: じんこ | 2012年2月14日 (火) 23時28分

> じんこさん! (^0^)/
ネタとは関係なしにチョコは私を同類と思っている
みたいです。なめられているというか (笑)
料理はできません。料理どころか186cmの身長すら
ありません。私、173cmなので、13cmのシークレット
ブーツを現在探しています。
そして、一歩ずつ、もこみちさんに近づいていきます (^^

あっ、私の大好きなハムエッグは作れますよっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2012年2月15日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/53953747

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ曰く 「隊長はかっちょいい」ってかぁ~?:

« チョコは1日の終わりに何をする? | トップページ | 画伯らんまの悩み »