« そりゃあ恐ろしい、恐怖のチョコトラップ | トップページ | チョコ曰く 「隊長はかっちょいい」ってかぁ~? »

2012年2月11日 (土)

チョコは1日の終わりに何をする?

今日、2月11日は、一推しの木崎ゆりあちゃんのお誕生日でした。おめでとう~sign01 嫁の誕生日に近いので、すぐに覚えることができましたよ。 ではでは、本編へどうぞ。

◆     ◆     ◆

チョコの就寝時間 sleepy は、毎日ほぼ8時過ぎです。

120211_1

体重をはかってから、寝室 (プラケース) へ移動させています。

120211_2

体重計の上に止まり木を乗せていて、お迎え当初から何度もここに止まらせて体重をはかっていたら、知らず知らずのうちにチョコ自身、この場所が大好きになってしまいました。

120211_3

んんっ?

120211_4

ええっ! お腹にチャックがあるよっ! どういうこと?

120211_5

やっぱり着ぐるみだったのかっ。 ということは、それを脱いだら、さらにちっちゃいオカメとか出てきたりするのかぁ?

120211_6

なんで 巨大化すんねんっ...sweat02

※ 今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(__)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« そりゃあ恐ろしい、恐怖のチョコトラップ | トップページ | チョコ曰く 「隊長はかっちょいい」ってかぁ~? »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/53701985

この記事へのトラックバック一覧です: チョコは1日の終わりに何をする?:

« そりゃあ恐ろしい、恐怖のチョコトラップ | トップページ | チョコ曰く 「隊長はかっちょいい」ってかぁ~? »