« アイネ・クライネ・ナハトムジーク | トップページ | USJでクリスマス気分♪ その2 »

2011年11月24日 (木)

USJでクリスマス気分♪ その1

SKE48の握手会以来、あの娘の笑顔を思い出すたび、ドキがムネムネ?して恋心がふくらむ私ですが、気分よく握手会に行かせてくれた嫁に感謝の気持ちを込めて、先日、USJにてデートしてきました。 とはいうものの、嫁が年間スタジオ・パスを買ったんですけどね。sweat01

◆     ◆     ◆

さて、チョコですが、散策中になにやら発見したみたいです。

111124_1

このまま、ほっておくことにいたしましょう...

◆     ◆     ◆

実は、USJにはこれまで飽きるほど来てます。 プレオープン時、付き合っていた嫁と来たのが最初でした。 ですから、思い出の地でもあります。

111124_2

1年前にもUSJの記事で書きましたが、ここの最大の欠点は、食べ物が高くて美味しくないことす。 ですから、いつもUSJに入場する前に、エントランス手前にある飲食店街で昼食をとります。

111124_3

今回は、大戸屋でオニオンスープ定食を食べました。 激ウマ!
食後、USJに入場すると、場内はすでにクリスマス一色でした。

111124_4

111124_5

今回の最大のお目当ては、ギネス認定の高さ30mもある巨大なクリスマスツリーです。 我が家ではチョコが待っていますので、ツリー点灯時間までここにいられないのが残念です。

111124_6

ジョーズ君も赤いリボンでおめかししていました。down

111124_7

他に目新しいものといえば、恐竜が2頭歩いていたり、

111124_8

2人の兵隊さんが路上パフォーマンスをしていたり、

111124_9

そして、ニューヨークエリアでは、USJ開設10周年記念のミュージカルショーが行われていました。 結構、見ごたえがありましたよ。

111124_10

入場してはや2時間、いまだに一つもアトラクションに入っていません。
長くなりますので、記事を2つに分けますネ...つづく。

※ 今回は、コメント欄をクローズさせていただきます。m(__)m

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« アイネ・クライネ・ナハトムジーク | トップページ | USJでクリスマス気分♪ その2 »

地域・旅行編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/53313547

この記事へのトラックバック一覧です: USJでクリスマス気分♪ その1:

« アイネ・クライネ・ナハトムジーク | トップページ | USJでクリスマス気分♪ その2 »