« チョコのヘビーローテーション♪ | トップページ | キャプテンは、ちょこみな♪ »

2011年11月16日 (水)

チョコ、恒例のかくし芸を披露♪

年末に近づいてくると、そろそろ恐ろしいチョコのアレが...

111116_1

「またですかっ。 不評だからやめたら?」
人のアドバイスに耳を貸さず、なにやらをおっぱじめました。

111116_2

「こっ、これは、あまりにもひどいでぇ...」 sweat02
このシリーズは、もう今年でやめた方がいいような気がします。

111116_3

「おもしろいというか、なんちゅうか、ほんちゅうかぁ」

111116_4

「どっ、ええぇぇぇーーっ!」 typhoon
てなことで、チョコのごり押しで来年も続くみたいです。 ┐(´-`)┌

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコのヘビーローテーション♪ | トップページ | キャプテンは、ちょこみな♪ »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

アルパカチョコ様shine可愛い~happy01忘年会にひっぱりだこや~heartピーナツと粟穂と豆苗をギャラに用意したらゲストで来ていただけますか~?サービスでちょっとだけ火も吹いちゃってねnotes

投稿: | 2011年11月17日 (木) 07時35分

古今東西、アルパカのモノマネするのはチョコちゃんくらいでしょうネ~(笑)
(≧∀≦)

アルパカ…ちょっと似てるかも~(笑) 私は笑ったので火は吹かないで下さいぃ~!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

ちなみに、私は何もモノマネ出来ませんが、隊長さんはモノマネ出来ますか!? あ、もしかしてAKB48のモノマネとか!?
((((゜д゜;))))

投稿: dolce | 2011年11月17日 (木) 08時45分

「アルパカ」ちゃん可愛い〜♪
(*^ω^*)
チョコちゃんの、かくし芸ならば何時間だって見ていられますわ〜♪
(●´∀`●)


「ぼぉ〜!!」でましたね・・・。
う〜ん・・・。かくし芸「チョコちゃんのドラゴンの物まね♪火を吐くでぇ〜♪」は?どうかしら〜?


ハッ!Σ( ̄□ ̄; いつのまにか物まねになってしまったわ・・・。
^−^;

投稿: ぷろろ | 2011年11月17日 (木) 11時38分

チョコちゃん、このかくし芸、なかなかイケてるよっ(*^ω^*)ノ彡
アルパカに目をつけるとはさすがっ!!
もっといろんなパターンが見たいもんだわぁ( ´艸`)プププ

それよりも・・・「なんちゅうか、ほんちゅうか」を見逃さないワタシでした・・・ψ(`∇´)ψ

投稿: じんこ | 2011年11月17日 (木) 13時33分

面白いというか、可愛い~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
アルパカチョコちゃんね^0^
でも火を噴くことがすでにかくし芸かも・・・
最強オカメちゃんですもん^0^

投稿: reimama | 2011年11月17日 (木) 15時23分

> ?さん! (^0^)/
忘年会では、いつもより余計に火を吹きます。
周囲をすべて焼き尽くすと思います (^^;
でも、ちゃっかりと、ピーナッツだけはお家に
持って帰ると思います。

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 21時24分

> dolceさん! (^0^)/
アルパカで笑ってもらえましたか。
なんとなくアルパカに似てるでしょ? 首だけですが (笑)
うけたなら、それはそれで歓喜の火は吹くかと思います。

私は、チョコ以上に芸がないです (^^;
そういや父は、忘年会などのために、清水の次郎長セットを
家に用意していたことを、思い出しました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 21時58分

> ぷろろさん! (^0^)/
かくし芸というほどの芸ではないですが、チョコはチョコなりに
一生懸命芸をしています (^^ 単に首を伸ばしてるだけですけどね。

ドラゴンですか。ドラゴンに比べれば、チョコはまだまだひよっこですね。もっと、火力を強化しなければ...。
チョコは関西生まれのオカメですから、基本関西弁ですが、
祖先の遺伝から、ちょっとだけオーストラリアなまりが入ってます (^^

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 22時39分

> じんこさん! (^0^)/
こんな芸でも喜んでいただけるのなら、チョコは、次々と
いろんな芸をお披露目できるかもしれません (笑)
でも、この方向で突っ走ると、元に戻れなくなりそうなので
小出しにしておきます。てか、もう突っ走っているような気も (^^;

あっ、気づかれましたかっ、昭和ネタを (笑)
昭和ネタからAKBまで、老若男女にうけるプログを
目指しています (^^

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 22時47分

アルパカ! 斬新ですね。
キリンでなく、アルパカ!
さすが癒し系チョコちゃん。
らんまさんは大丈夫ですか?
私は、ちょっと魂が抜けかかってます。
いやいや、吉見投手での挽回を待ってます。

投稿: 吉見ファン | 2011年11月17日 (木) 23時01分

> reimamaさん! (^0^)/
アルパカが、なによりもかわいい気がしてきました (笑)
なんだか、飼いたくなってきたような。
いつも火を吹いているので、かくし芸にはならないかも (^^;
私に対しては、間違いなく最強です (^^

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 23時18分

> 吉見ファンさん! (^0^)/
実は、初めはキリンにしようかと思ったんですよ。

私はこの3日間、火を吹きまくりました (笑)
シリーズ第3戦目を落としたこと、そして昨日、ノーアウト満塁の
チャンスをつぶしたことで、完全に流れが変わってしまいましたね。
ナゴヤドームで3連敗するような予感がしてたんですよ(涙
私は、ヤクルトの小川監督のような短期決戦向きな采配を
望んでいたんですが、6回裏、チェンに代打を出さず
引っぱりまくるあたり、シーズンと変わらぬ采配で、
残念でなりません。ナゴドのファンがかわいそうです。

てなことで、まだまだ書きたいことはありますが、
すでに私の魂は、現実逃避のためAKB,SKEに
向かっております(爆)

投稿: かいとーらんま | 2011年11月17日 (木) 23時43分

忘年会に来てほしいというコメはゆみじんが書きました・・・名前書くの忘れて失礼しました!

投稿: ゆみじん | 2011年11月18日 (金) 08時15分

> ゆみじんさん! (^0^)/
やはり、ゆみじんさんでしたかっ。
なんとなく、そんな感じがしていました。了解です (^^

投稿: かいとーらんま | 2011年11月18日 (金) 22時42分

くびが伸びてアルパカちゃんv可愛い〜v
でもやっぱりオチは火だよね!
チョコ様?

投稿: | 2011年11月18日 (金) 22時53分

> 楓さん! (^0^)/
意外にもチョコはくびがのびました。
後で写真を見て、ちょっとびっくりしました。
オチが思いつかないときは、火を吹きます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2011年11月18日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/53169814

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、恒例のかくし芸を披露♪:

« チョコのヘビーローテーション♪ | トップページ | キャプテンは、ちょこみな♪ »