« チョコさんよぉ、そろそろ... | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その2 »

2011年8月 1日 (月)

隊長とチョコの誕生日♪ その1

先日は私の誕生日でした。 年をとりたくない私にとって、とくに誕生日が嬉しいわけではありませんが、副長(嫁)から思わぬプレゼントを2つも貰ったことで、ウキウキな1日になりました。note

110801_1

プレゼントの1つは、以前からほしかったレイバンのサングラスです。 日中はコンタクトをしていて目の弱い私には、日差しの強いこの季節、サングラスは必須です。 down

110801_2

110801_3

「ちょっと違うような気もしますが...」 sweat02
そして、もう一つは、こうのみほこ著 「たのしいじかん いつもありがとう」 という、副長のメッセージ付きの小さな絵本でした。

110801_4

この本のストーリーは、仲の良い2匹の子犬が主人公で、辛いことは半分こして、嬉しいことは2倍嬉しい...だから、一緒だと毎日が楽しいという内容です。 メッセージは内緒にしておきましょう。

110801_5

「・・・・・・・」

110801_6

「ガァー、ハッハッハッー、ハッ ...」 sweat02
なにはともあれ、副長、どうもありがとう sign01 次回はチョコの誕生日。

※ 私が夏バテぎみなため、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコさんよぉ、そろそろ... | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その2 »

私の実話編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/52364035

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長とチョコの誕生日♪ その1:

« チョコさんよぉ、そろそろ... | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その2 »