« チョコの会心のギャグとは? | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その1 »

2011年7月30日 (土)

チョコさんよぉ、そろそろ...

歌もうたわず、踊りもせず、買ってあげたおもちゃもビビりまくりいっこうに遊ばないチョコ。 いい加減、なにかブログの記事になりそうなことをしてほしいものです。 ちょっと頼んでみましょうか。
「ねえねえ、チョコさまぁ~」

110730_1

「なんでもいいから面白いことやってよっ」

110730_2

「そっ、そうなんだけど...」

110730_3

「はあ...」

110730_4

「そんなに怒ったら、またあご外れるよ~」 sweat01

110730_5

「ほらねっ。でも、今日のブログネタできたよ」 sweat02

※ 私が夏バテぎみなため、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの会心のギャグとは? | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その1 »

芸達者編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/52033983

この記事へのトラックバック一覧です: チョコさんよぉ、そろそろ...:

« チョコの会心のギャグとは? | トップページ | 隊長とチョコの誕生日♪ その1 »