« 入浴後のお手入れで、チョコの○○が判明! | トップページ | 彫刻家チョコ先生は、お忙しい身で... »

2010年10月11日 (月)

王子動物園に行って得たものは何かっ!

昨日は、二人で神戸市立王子動物園へ行ってまいりましたぁsign01  とはいっても、自宅から30分程度で行ける距離なんですけどね。sweat01

101011_1

チョコはお昼寝中なので、このままそっとして出かけました。

◆     ◆     ◆

動物園に入園したら、まずはパンダを見なくてはっ! さあ、動物たちのかわいい仕草をカメラで撮るぞ~っ、お~っ!

101011_2

げっ、寝とるがなっ! なら、アシカさんはどうかな?

101011_3

ワニさんは?

101011_4

では、コアラさんはきっと...

101011_5

いやいや、カンガルーさんなら絶対大丈夫!

101011_6

「・・・・・・・」 sweat02
みなさん、お疲れのようですね。 はあ~、少しがっかりでした...

◆     ◆     ◆

それでは、このときの私の心情を替え歌でどうぞ。down

101011_7

101011_8

「どっ、どう?」

101011_9

「ばれましたか。ほな、さいなら~」 sweat01

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 入浴後のお手入れで、チョコの○○が判明! | トップページ | 彫刻家チョコ先生は、お忙しい身で... »

地域・旅行編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん!鼻が広がってますぞ!!(笑
秋は眠くなるモンね~。みんなが寝てるの分かるわぁ。
でも、立ってるワニに目がクギ付け☆
水の中であっても、二足立ちなワニってめずらしす。

投稿: かのこ | 2010年10月12日 (火) 04時20分

ここまで寝ている動物の写真が撮れるなんてある意味奇跡?w

忙しい夏の時期を終えて、みなさん一休みと言ったところでしょうかねぇ。

行く日によって全然違う感じで動物さんが見れるのも、動物園のだいご味ですね☆

私は水族館の方が好きです☆

チョコちゃん、そこはスルーしてあげなくちゃぁw

投稿: iku | 2010年10月12日 (火) 11時40分

> かのこさん! (^O^)/
動物園はかなりの人でしたが、まさか、ここまで
みんな寝ているとは、ついてないです。
ずっと愛想振りまいていられないですからね、動物も。

ワニさん、凄いですよね。私もビックリしました。
これを見られただけでも、得したような気がします。
なんとなく、かわいいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2010年10月12日 (火) 19時50分

> ikuさん! (^O^)/
ひどいですよね~。滅多にいかないこの動物園に
足を運んだのに、みんな寝てるなんて (^^;
時期的によるものなのか、時間帯によるものなのか
よくわかりませんが、それにしてもがっかりでした。

水族館もいいですね。暑い季節は水族館がいいな。

最後にチョコにスルーされたら、私の立場がないので
この一言は重要です(笑)

投稿: かいとーらんま | 2010年10月12日 (火) 20時04分

○○さんの名前はあーちゃんですdiamond
名前を書くの忘れてましたっsweat02
セキセイよりオカメの方が
癒されまさんかlovely
私の家のオカメの名前はライムですうdash
ライムがいた時は
朝、鳴いて私を起こしてくれましたnote
すっごく甘えん坊で
夜、必ず私のベットと中で寝ていましたsign05
それは、さすがにヤバイので
可愛そうだけど
カゴの中にいれてましたnote
ケド、寝たら全然おきませんsign05
飼ってる犬が大好きで出したら
犬の背中に乗ってピーピー鳴いてましたheart04
めっちゃ可愛かったですdash
帰ってくると
いいけどなっchick

投稿: あーちゃん | 2010年10月12日 (火) 20時27分

> あーちゃんさん! (^O^)/
オカメは表情が豊かだし、飼い主にべったりみたいな
ところがあるから、なにかと面倒だけど、かわいいですよね (^^

ライムちゃんですか、いい名前ですね。
一緒にベッドで寝ていたなんて凄いです。
きっとライムちゃんに、親のように思われていたんで
しょうね。私も、セキセイが雛の頃、なんどか一緒に
お昼寝したことがありますが、さすがに一夜をともに
過ごすことはやっていません (^^;

オカメと犬、相性が悪そうな感じがしますが、仲が
よかったんですね。それにしても残念です。
いつか、ひょこっと帰ってきたらいいですね (^^

投稿: かいとーらんま | 2010年10月12日 (火) 22時26分

おカバさんよね~♪
王子動物園ですか!
以前前を通り過ぎた時「ここの動物は全員オオ!痔なのかねぇ」
と言って 友達にムシされた悲しい過去が
よみがえってまいりました(涙)
たしか孔雀さんやらフラミンゴさんやら
鳥の仲間も結構いるのですよね?
行ってみたいのですがそこまで行ったら
つい有馬温泉に向いてしまってなかなか…^^;)
ワニさんすごいですね
私がラコステの創始者だったら
絶対このポーズをシンボルにしますよ!!

投稿: ポン | 2010年10月13日 (水) 00時07分

> ポンさん!(^0^)/
替え歌、分かっていただけて、よかったです。
分からない世代も増えつつありますので (^^;
「オオ!痔」って、そういうオチ、浮かびませんでした。
これ、いいですね (笑)

今回、割愛しましたが、鳥も結構いました。
王子動物園は結構広いんですけど、マイナーかな。
子供がいたら、間違いなく1日楽しめるんですけどね。
乗り物もあって、しかも子供は入園料無料だし。
実は私も有馬温泉好きです (^^

ラコステのシンボル、この写真のポーズの方が
インパクトありそうですね。ただ、万人ウケするかは
疑問ですけど (笑)

投稿: かいとーらんま | 2010年10月13日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/49713815

この記事へのトラックバック一覧です: 王子動物園に行って得たものは何かっ!:

« 入浴後のお手入れで、チョコの○○が判明! | トップページ | 彫刻家チョコ先生は、お忙しい身で... »