« チョコ、恐怖のリバウンド? | トップページ | 新しい止まり木に挑戦♪ »

2010年10月 5日 (火)

人生最大の危機、そしてチョコのフォロー

またネタが尽きてきましたので、ここらで8月17日の記事に続き、私の実話を、チョコを交えてご紹介することにいたします。 男性にとっては、ぞぉ~っとするお話ですよ。 おお、こわっ!

◆     ◆     ◆

これは数年前のお話です。 私と嫁は前足、あっいや、手を繋いで電車に乗っていました。sweat01  やがて目的地に着き、電車を降りようとしたら、乗客に押されて繫いでいた手が離れてしまいました。

101005_1

そこで私は、後ろを見ずに左手だけを後方に差し出したところ、嫁の手が軽く触れたので、再び握ろうと試みました。 しかし、嫁は一向に握り返えさない。 んっ? なにかがおかしい。 そう感じた私は、後ろをふと振り返ってみると...down

101005_2

女子大生らしき女の子が、キョトンとして私を見ていましたぁ。shock
私は必死に見ず知らずの女子大生の手を握ろうとしていたのです。

その後、何事もなく女の子は立ち去りましたが、今思えば、これは人生最大の危機だったかもしれません。 だって最悪の場合、私は痴漢行為で逮捕され、留置所にぶち込まれていた可能性すらありましたから。 不幸中の幸い?でした。

101005_3

「なんじゃあ? インタビューってぇ。なんのこと?」

101005_4

「ええっ?」

101005_5

「ちゃ~んと私をフォローしてよ~」 sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコ、恐怖のリバウンド? | トップページ | 新しい止まり木に挑戦♪ »

私の実話編」カテゴリの記事

コメント

運が良かったというかなんというか
「この人チカンでーす!」て言われなくて良かったですね(;´д`)
そんな展開になったら女子大生風の女の子どころか
奥様にも白い目で見られてたかもしれないですよ~(笑
でも、チョコちゃん全然フォローになっとらんがなw

投稿: かのこ | 2010年10月 6日 (水) 16時15分

超危険な状況ですね!
それは危険だ!

私がその女子高生だったら・…。
きゃーーーーーー!

ご夫婦で手をつないで…というのがまたなんとも良い感じです☆
うちも真似っこしてみようかなぁw

目に黒い線が入るだけでホントに怪しい感じになりますねぇ。
ワイドショーに出てきたら可愛くて釘づけw

投稿: iku | 2010年10月 6日 (水) 18時43分

> かのこさん! (^O^)/
まあ、チカンって言われたら、嫁がフォローしてたで
しょう、おそらく (^^;

「それでも僕はやってない」っていう痴漢冤罪の映画を
思い出しましたが、私の場合は、「それでも僕はやろうと
してやってない」ってことでしょうね(笑)

まあ、何もなかったから、こうやって笑えるのですけどね。

投稿: かいとーらんま | 2010年10月 6日 (水) 22時05分

> ikuさん! (^O^)/
やっぱり、危険ですよね、これ。
女子高生だったら、そうかも...もし、おやじだったら
どうなってたんだろう、考えたくない(笑)

私は結婚する前から、老人になっても手を繋いで
歩ける夫婦でいたいと思っていましたが、嫁は
どう思っているのかは定かではありません (^^;

この目隠しのアイデアは嫁です。
嫁にしては、ナイスなアドバイスでした(笑)

投稿: かいとーらんま | 2010年10月 6日 (水) 22時23分

まさしく人生最大の危機でしたね~。

もし『チカンです!!」って一言いわれれば・・・

いやぁ~ホント!人生変わっちゃっていましたね~ヾ(;゚□゚)/

チョコちゃ~~~ん!!
追い討ちかけてどうするねん(笑

投稿: YASU | 2010年10月 7日 (木) 19時47分

> YASUさん! (^O^)/
万一、チカンと言われても、すかさず嫁がフォロー
してくれるはずです、おっ、おそらく...

一瞬で人生が変わってしまうなんて怖いです。

チョコの行動は、想定内です(笑)
私に対しては、こんな感じですよ、きっと (涙

投稿: かいとーらんま | 2010年10月 7日 (木) 22時10分

奥様とは前足を繋いで居たのですか?happy01

相手が大人しい女の子で良かったですね~。note

昔は『この人痴漢です!』と言えば、男性は痴漢扱いでしたね。sign03

痴漢冤罪や痴漢デッチ上げの事件が有り、少しは改善されたとか。

それから女性専用車両もけしからん!annoy

女性が一体何様だって言うんだ。angry

投稿: とき そら | 2010年10月19日 (火) 22時32分

良く考えて見れば、たかが手ですよね。good
しかも「悪意」が無く間違っただけで痴漢に成るの。sign02

目隠しの【犯人の知り合い】の証言。chick
『あいつは・・・きっと悪意が有る筈です』 happy01

なあんちゃって・・・。bleah
しかし今回のネタは面白かったです。note

投稿: とき そら | 2010年10月20日 (水) 03時14分

> とき そらさん! (^O^)/
まあ、近くに嫁がいたから、仮にその女性に何か
言われたとしても、私はこうなった理由を言いますし、
嫁も事情を話してくれますので、誤解が解けただろうと
思います。だから痴漢にはならないでしょう。
もし、嫁がいなかったら捕まっても仕方ないですが。

私は、女性専用車両はあってもよいと思いますよ。
本当に嫌な思いをしている女性がいるから、
設けられたわけですし。
ただ、冤罪を防ぐためにも、男性専用車両もあって
然るべきだとは思います。

投稿: かいとーらんま | 2010年10月20日 (水) 19時10分

世知辛い世の中~。gawk
個人的には病人,障害者,子供,高齢者など、社会的弱者用の車両の方が望ましく思います。train

投稿: とき そら | 2010年10月22日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/49638598

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大の危機、そしてチョコのフォロー:

« チョコ、恐怖のリバウンド? | トップページ | 新しい止まり木に挑戦♪ »