« 待望の一眼レフでチョコを撮る? | トップページ | チョコのマニアックすぎるネタ »

2010年8月30日 (月)

キョロとそして○○が見えるチョコ

自宅近くの私たちにしか分からないところに、故キョロちゃんのお墓があります。 先日は、2週間ぶりにお墓参りに行ってきました。 その場所に到着してみると、墓標の止まり木がやや傾いていていましたので、まっすぐに直そうとしたら...

100830_1

げっ、折れたよぉ~ sweat01  ごめんね、キョロちゃん。 これでは、どこにお墓があるのか分からなくなってしまいますので、新たな止まり木を用意して、トンカチで土に埋めました。

100830_2

そして花を供えて、ほ~ら元どおり。 よかったぁ~。

100830_3

自宅に帰り、チョコにそのことを話したら...

100830_4

「へぇ~、そうなんだぁ。あなたを守っているんだね」

100830_5

「なぬっ、ガッキーがぁ! どこっ、どこに!」

100830_6

「・・・・・・・」 sweat02

チョコ chick ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 待望の一眼レフでチョコを撮る? | トップページ | チョコのマニアックすぎるネタ »

キョロちゃん編」カテゴリの記事

コメント

キョロちゃんの墓標は止まり木なのですね^^
鳥さんらしくて いい感じです
黄色のお花が多いようですが キョロちゃんのイメージカラーなのでしょか?
おお!
チョコちゃんの側にキョロちゃんはいるのですね
なんか・・・イイネ(´∀`*)
ガッキーもいるのですか イイネイイネ
?おっ? ガッキーは今ここで
パソコンに向かっとるがな~(爆)
そりゃ チョコちゃんの所にいるわきゃ無いわなぁ(爆々)

投稿: ポン | 2010年8月31日 (火) 23時15分

> ポンさん! (^O^)/
もっといい墓標があればいいんですけど、ここは
大きな声では言えませんけど、お花も置いちゃいけない
ような場所なので、なるべく目立たないようにしてます (^^;
でも、花置いたら、ごっつい目立つけど(笑)

そうなんです。キョロはチョコより黄色いパールパイド
だったので、ヒマワリなど黄色いお花を供えてます。

そうかっ! ガッキーは京都でパソコンしてるんだ。
そりゃ、ここにはいるわけないわぁ。
まっ、西宮では、今、もこみちがコメントしてますけど(笑)

投稿: かいとーらんま | 2010年9月 1日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/49187660

この記事へのトラックバック一覧です: キョロとそして○○が見えるチョコ:

« 待望の一眼レフでチョコを撮る? | トップページ | チョコのマニアックすぎるネタ »