« チョコには何かが見えている! | トップページ | 祝! チョコの尾っぽがぁ! »

2010年2月 8日 (月)

チョコのとっておきの芸 (雪辱編)

芸達者なチョコに、今日は新しい芸を披露してもらいましょう。
「なんか、面白いことやってよ」

100208_1

「見たい見たい!」

100208_2

「あれ、かなり不評でしたけどねぇ」 sweat01
昨年末、忘年会に向けて芸を披露してくれました(昨年12/9参照)が、あまりにもふざけ過ぎて不評でした。果たして雪辱なるか!

100208_3

「wktk...」 ← これ一度使ってみたかったです。sweat01

100208_4

「ええっ、もうものまねしてるの? さっぱり分からん」
Ya1_blue_shita

100208_5

「なんじゃあ、そりゃ...」 sweat02 これも絶対不評だね。

チョコ chickブログランキングに参加してます
下のボタンを押して チョコを応援してね m(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコには何かが見えている! | トップページ | 祝! チョコの尾っぽがぁ! »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

すばらしい冠羽の立ち具合!
もう、これだけでチョコちゃんにしか
出来ない芸だよー♪

チョコタン星人が違和感なくて困る(笑
両手のハサミも強そうだけど、それ以上に
強そうなハサミが顔にあるよね、チョコちゃん^^

投稿: かのこ | 2010年2月 9日 (火) 10時21分

> かのこさん! (^0^)/
チョコの立ったトサカを見ると、ヘアスタイルを変えて
みたくなります (笑)
立っているときは、手で頭をなでてトサカを押さえても
また立ってくるんですよね。

そうですね。チョコには強力なハサミが顔にあります。
しかも、そこからはたまに炎が出ますから (笑)
この写真を撮ったときにすぐ、バルタン星人が浮かびました。

投稿: かいとーらんま | 2010年2月 9日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/47466324

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのとっておきの芸 (雪辱編):

« チョコには何かが見えている! | トップページ | 祝! チョコの尾っぽがぁ! »