« ひみつのチョコちゃん♪ (替え歌) | トップページ | ポルノグラフィティで若返り? »

2010年1月13日 (水)

鷹匠ならぬチョコ匠♪

私は、本格的に鷹匠ならぬチョコ匠になることを決意しました。さっそく、今日から練習を開始することにします sign01
なにはともあれ、まずは恰好から入ることにしましょう。

100113_1

「準備はいい? チョコ様」

100113_2

「ひとっ飛びして、再び指に戻ってくるんだよ」

100113_3

「いた~い! なにすんねんなぁ」 weep
自分に都合が悪いものは極力排除しようと試みる悪い癖が、この娘にはあります。

100113_4

「おおっ! 飛んだよ、飛んだ」 って当たり前かぁ。sweat01  さて、無事に戻ってくるのでしょうか? 過去の経験から予測すれば、おそらく...と思っていたら、案の定、期待を裏切らなかったようです。

Ya1_blue_shita

100113_5

「やっぱりねぇ~」 coldsweats01  チョコ匠の道は険しい...

チョコ chickブログランキングに参加してます
下のボタンをポチっと押して 応援してください

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ひみつのチョコちゃん♪ (替え歌) | トップページ | ポルノグラフィティで若返り? »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

飛んでる写真撮れるなんてうらやま~v(そこかっ
私もゆず匠やったことありますよん♪
合図の口笛を決めて「ゆずおいで~」ってやってたけど
結局、覚えたのはごまちんで、今は『ごま匠』になってます(笑

リンク貼らせてもらっていいですか?(こそっ

投稿: かのこ | 2010年1月14日 (木) 04時34分

こんにちは^^

ほんと飛んでる写真が撮れるのがうらやましいです!

同じくちびたん匠を試みるのですが、たま~にしか戻ってきません。今度は餌を使って試みてみようかと。

餌だけ食べて、トンズラされそうですが(笑)

投稿: ちびたん | 2010年1月14日 (木) 16時18分

> かのこさん! (^O^)/
飛んでる写真は、なかなか撮ろうと思っても撮れないですよ。
ひたすらシャッターを押して、たまたま撮れていたって感じです (^^;

ごまちゃん、お利口さんですね。ゆずちゃんは、ごまちゃんに
譲って男を立てたのでしょうね。

リンクの件、ありがとうございます。私のブログでよければ、
お気兼ねなくはってくださって結構です。
ただ、私の方はまだ、ブログのサイドバーにリンク欄を設けるほど
対象者がいませんので、現在のところ設ける予定はありません。
当分、相互リンクはできないと思いますが、リンク欄を設定した
ときには、必ずお声をかけますので、それでご了承して下さいね。

投稿: かいとーらんま | 2010年1月14日 (木) 19時52分

> ちびたんさん! (^O^)/
やたらめったら、バシバシ撮っていたら、偶然にも撮れますよ (笑)

以前、ブログでアクリルケースの上から寝ている私のあたまへ
飛び降りようとしてきた記事を作成しましたが、意図的に飛んでいる
写真を撮ったのは、この時だけです。
何度もアクリルケースの上に乗せては飛ばせて撮影しました。
出来はいまいちでしたけど (^^;

それでも、ちびたんちゃんはたまに戻ってきてくれるんですね。
チョコはまだ1度だけです。(TT)
あたまの上なら、呼ばなくても飛んできますが。

投稿: かいとーらんま | 2010年1月14日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/47197537

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹匠ならぬチョコ匠♪:

« ひみつのチョコちゃん♪ (替え歌) | トップページ | ポルノグラフィティで若返り? »