« つめ切り&定期健診 | トップページ | なに、そのふるい言いまわしは! »

2009年12月 1日 (火)

そんなの関係ねぇ...

spade あっ、綿棒を落っことしてしまったぁ~sweat01
   (11/8ブログ参照

091108_2

club うあっ、餌の入った枡を転倒させてしまったぁ~sweat01
   (10/29ブログ参照

091029_4

それをフォローするのは、結局、私なのであります...sad
「チョコ様、ちゃんと反省しているの? 」

26_2

「ん?」

26_3

26_4

Ya1_blue_shita

26_5

「負けましたよぉ、あなたには」  ┐(´-`)┌

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« つめ切り&定期健診 | トップページ | なに、そのふるい言いまわしは! »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)♪

いやぁー、ラストの写真…超良い写真!!
超尊敬しました!!!
うちも、日々?頑張って写真を撮ってますが、あの瞬間は激写出来ないです(p_T)

ファロー…私も良く分かりませんでした(笑)
WF…でさえ意味分からず(笑)…ただ、水玉模様が可愛いと…そして今は跡形もなく、、くすんだオカメでございますw(°O°)w

投稿: 豆かか⌒(ё)⌒ | 2009年12月 1日 (火) 23時10分

豆かかさん! happy01
ついさっき、豆かかさんのブログにコメントを書いていました。入れ違いでしたね。

お褒めいただいて光栄です。私のブログは写真とセリフの組合せだけで成り立っていますから、とにかく多くの写真を撮って残しています。パパラッチのようにチョコを追っかけているので、激怒されても仕方ありませんね (笑)

これから、ますますマニアックなものも出てきますが、話についてきていただければ嬉しいかぎりです。

あっ、それと、今年初め、私も体重増加のためにキクスイのインコ玉子買いましたよ。後、ホットペレットとか。でも、食べませんでした (笑)  なお、体重に関しては、特集?を組むつもりです。

投稿: かいとーらんま | 2009年12月 2日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/46871414

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係ねぇ...:

« つめ切り&定期健診 | トップページ | なに、そのふるい言いまわしは! »