« やみつきになるオカメのボディ | トップページ | まだ見ぬ世界は »

2009年12月22日 (火)

チョコから皆様へご挨拶♪

今年の9月26日に当ブログを開設して以来、毎日、皆様から予想以上に多くのアクセスがあり、私たち夫婦、そしてチョコも大変感謝しております。ありがとうございます。m(_ _)m

さて、先日の糞の再検査でカンジダに続きAGY(メガバクテリア)が検出されたことから、ここはひとまず治療に専念した方がよいと判断し、完治するまでの間、ブログのための写真撮影や長時間の放鳥を控えることにしました。カメラによって余計なストレスを与えたくありませんし、また放鳥に関しては、少しでも体力を温存するためです。

現在のチョコは、普段どおり元気で問題ありません。しかし、先生によれば、AGYは免疫力が低下したときに出やすいらしいので、今後、細心の注意を払う必要があります。

091222_1

ただ、今日までに撮り置きしていた写真データがかなり残っていますし、公開を予定していた数日分の記事もすでに完成しています。ですから、今後はリアルタイムではありませんが、ネタが尽きるまでこれらを基にブログを更新していきます。「皆さんに会えないのは寂しいから更新してネ と、チョコ chick も申しております。自分で言うのもなんですが、なかには力作もありますので期待していてください。

また、病気が完治し、カメラ撮影も長時間放鳥も支障がない状態になったときは、再び、リアルタイムに近い新たな記事を公開する予定です。そのときは、またブログにてお知らせします。
どうぞ引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。happy01

091222_2

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« やみつきになるオカメのボディ | トップページ | まだ見ぬ世界は »

治療・体重・換羽編」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり、焦らず療養してね(^-^)

元気になったら、たーくさんパパラッチになってね(笑)

いつまでも、待ってるから…焦らずゆっくりね!
by豆次郎

投稿: 豆かか⌒(ё)⌒ | 2009年12月25日 (金) 20時55分

> 豆さん! happy01
ありがとう。おくすり苦いけどがんばって飲むよ。

病気が治らないと、お外であまり遊ばせてくれないんだもの。
つまんないよぉ。

早くみんなに会いたいけど、ちょっとだけ待っててね。

チョコより chick

投稿: かいとーらんま | 2009年12月25日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/47086483

この記事へのトラックバック一覧です: チョコから皆様へご挨拶♪:

« やみつきになるオカメのボディ | トップページ | まだ見ぬ世界は »