« ブタさんになっちゃうよ | トップページ | ちゃっかりしてるネ! »

2009年12月 9日 (水)

なにか芸を教えてよ

師走は一段と時の流れclock を早く感じる月ですね。早くも、イルミネーションで装飾されたお店や民家がちらほらと見られます。これから、ますますクリスマス一色 xmas の雰囲気になっていくことでしょう。しかし、それも25日の夜まで。翌日にはロマンチックな雰囲気なんてどこへやら、一転しててんやわんや(死語かぁ?)の年末へ突入。そして、大晦日に年越し蕎麦を食べながらコタツでのほほんとテレビを見ていたら、いつの間にか年が明け fuji 新年の始まり。早いなあ。

ところで現在、来たる忘年会のために、どんな芸を披露しようか頭を悩ませている方々も、いらっしゃるのでははないでしょうか。今日はそんな方々のために、自称芸達者のチョコ様が参考になりそうな芸を見せてくれるそうです...

「なにか芸できるの?」

091209_1

「へー、すごいねぇ。とっておきの芸を教えてよ!」

091209_2

そんなに悩むほどあるなんて、飼い主の私も知りませんでした。
「ねえねえ早く見せてよぉ~、ワクワク」

Ya1_blue_shita

091209_3

「そんなの、あなたにしかできませんが...」
聞いた私がアホでした。gawk 勝手にやらせておきましょう。

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ブタさんになっちゃうよ | トップページ | ちゃっかりしてるネ! »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

『ムンクの叫び』ならぬ、『チョコ様の叫び』ですね~。
動きが早すぎて羽が耳に見えますわよん♪

チョコちゃんの、微妙な腹割れに目が行ってしまいます>変態
おなか周りの羽がツルンとしててスリスリしたくなるねぇ(*´`)

投稿: かのこ | 2009年12月10日 (木) 05時07分

か、顔が・・・・

すげ~~~~~

投稿: きぅちゃん | 2009年12月10日 (木) 18時28分

> かのこさん! happy01
チョコ様の叫びだとしたら、きっと、私に対していろんなことを叫んでいるような気がします (^^;

お腹の割れはセクシーでしょう? 横にお肉が割れてなくてよかったです(笑) 私の好きな場所は、クチバシの下とおしり辺りの羽毛ですが、そのことはまた、ブログネタにしようと思っています。

投稿: かいとーらんま | 2009年12月10日 (木) 20時28分

> きぅちゃんさん! happy01
このショットは、すでにお分かりかと思いますが、飛び立つ瞬間です。この写真を見たとき、「これはブログに使えるな」と、真っ先に思いました(笑)

投稿: かいとーらんま | 2009年12月10日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/46916934

この記事へのトラックバック一覧です: なにか芸を教えてよ:

« ブタさんになっちゃうよ | トップページ | ちゃっかりしてるネ! »