« 心霊写真? | トップページ | マイケルが憑依 »

2009年12月17日 (木)

オカメに催眠術は効くのか?

はたしてオカメに催眠術は効くのでしょうか? 今日はチョコ様にご協力していただいて、実験してみたいと思います。
「ちょっと、催眠術試してもいい?」

091217_1

「どうかなぁ、あなたはねむ~くな~る♪」

091217_2

えっ、 いきなりですか! この娘は純粋っていうか単純ですなぁ。
「は~い、あなたはボーリングのピンですよ~♪」

091217_3

「ん? どうした? ボーリングのピンだよ!」

091217_4

「花瓶かぁ、失敗だ。まあ、似ているけどね」 coldsweats01

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 心霊写真? | トップページ | マイケルが憑依 »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、ボーリングのピンに見えますよ~(笑)

ちびたんにも携帯のストラップを使って、何回か催眠術を試みたのですが。。。

結果は・・・。ただストラップ齧るだけで終わりました。。。

何もしなくても月見だんごにはなりますけど(笑)

投稿: ちびたん | 2009年12月18日 (金) 11時48分

ちびたんさん! happy01
ボーリングのピンに見えてよかったです(笑) 最後のオチも皆さんに伝わるかどうか、やや心配だったのですけど。

ああっ、携帯のストラップってうちのチョコもよくかじります。オカメはみんな行動がよく似てますね。月見団子ですかぁ。うちの娘もそういえば...(^^;

また、あの写真の美味しそうな月見団子を思い出しました(笑)

投稿: かいとーらんま | 2009年12月18日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/46925443

この記事へのトラックバック一覧です: オカメに催眠術は効くのか?:

» 他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法! [催眠術で遊ぼ!!]
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか? [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 10時21分

« 心霊写真? | トップページ | マイケルが憑依 »