« 興味津津 | トップページ | 免疫力向上のためのサプリメント »

2009年11月14日 (土)

あなたの体重はいったい...

日々の体重測定は、朝一番と就寝前の2回行い記録をとっています。現在は日中ですが、今から測ってみたいと思います。
「じっとしていてよ。数値が安定したら記録するからね」

0002_1

「え~と、96gかなぁ」 up

091114_2

「えっ! 95gに減ったよ!」 up

091114_3

「ん~、やっぱり95gみたいだねぇ」 up

091114_4

「ええっ! 97gに増えたよって、もういいよっ!」
じっとしていないので、やっぱり寝起きでボーとしている朝と、お腹一杯で眠気が襲ってきた夜に測定することにします。coldsweats01

チョコです chick いつも見てくれてありがとう
下のボタンをポチっと押してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 興味津津 | トップページ | 免疫力向上のためのサプリメント »

治療・体重・換羽編」カテゴリの記事

コメント

お!
これが噂のメスの逆さ吊??

投稿: きぅちゃん | 2009年12月 1日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/46693089

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの体重はいったい...:

« 興味津津 | トップページ | 免疫力向上のためのサプリメント »